Home > おしごと > チョコになった風邪薬

チョコになった風邪薬


_S1W7129-2.jpg 


今日のおやつ♪
クリスマス仕様のゴディバ。

いただきものです。




開けてみると

_S1W7132.jpg 


おいしそう。。。。





先般、台湾へ行った折り、
知り合いの方から「風邪薬持ってる?」と聞かれました。

会社で持ってきていたのはあったものの、
違うホテルのスタッフが持っている。

・・・ってことで、自前の風邪薬を1ビン、お水とともに
旅行会社のスタッフ経由で渡しておきました。


おニューの風邪薬・・(笑)
これでこの冬は安泰のはずだったんだけど、
ま、いいか。
海外での体調不良は厄介なもの。





そして昨日届いた宅急便。


_S1W7143-2.jpg 


お気持ちとともに、おいしくいただきます 




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/999-a5dc7fa8
Listed below are links to weblogs that reference
チョコになった風邪薬 from さくらブック

Home > おしごと > チョコになった風邪薬

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top