Home > スポンサー広告 > 正しい羽づくろい



Comments: -

PON URL 2011-12-07 Wed 00:27:44

こんばんは。
ブログ一時クローズとのこと。寂しいです(涙)
でも、誰でも見れるがゆえにいろいろありますもんね~(はい、経験者です)
ブログのやり方もいろいろありますので、一番いい方法が見つかるといいですね。
Nonさんが落ち着いて更新できるようになるまで、うちのぴぃちゃんと首をなが~くして待ってますね^^

正しい羽づくろいをやってるときって、見てるこちらも幸せになりますよね^^
もうかわいくてかわいくてメロメロです(笑)
あの、びろろ~んが最高ですね^^

2011-12-07 Wed 12:42:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Non URL 2011-12-07 Wed 17:33:41

PONさま、鍵コメさま

こんにちは~。コメントありがとうございます。
特に何かあったということでもないのですが、どうもお仕事関係の方がご覧になっているような節があったものですから・・・(笑)
ここ最近仕事ネタが多く、仕事でのスケジュールとか、私の不在とかが分かってしまうので、あまりよろしくないな、と思った次第です。
鳥ネタオンリーなら問題ないのですが、「あいつ、こんな鳥マニアだったんだ」ということがバレバレですね。あはは。
なるべく通りがかりの方にもお立ち寄り頂ければと思うので、パスワードにはしたくないのですが、少し考えたいと思います。

で、引き続き仕事が貯まっていますし、小鳥は合宿に出たままということで、放置が続くかもしれません。
これからもよろしくお願いいたします!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/994-316208c4
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 正しい羽づくろい

Home > さくら > 正しい羽づくろい

正しい羽づくろい

  • Posted by: Non
  • 2011-11-27 Sun 08:06:51
  • さくら


DSC_4792-2.jpg 








DSC_4793-2.jpg 








DSC_4794-2.jpg 








DSC_4795-2.jpg 









Comments: 3

PON URL 2011-12-07 Wed 00:27:44

こんばんは。
ブログ一時クローズとのこと。寂しいです(涙)
でも、誰でも見れるがゆえにいろいろありますもんね~(はい、経験者です)
ブログのやり方もいろいろありますので、一番いい方法が見つかるといいですね。
Nonさんが落ち着いて更新できるようになるまで、うちのぴぃちゃんと首をなが~くして待ってますね^^

正しい羽づくろいをやってるときって、見てるこちらも幸せになりますよね^^
もうかわいくてかわいくてメロメロです(笑)
あの、びろろ~んが最高ですね^^

2011-12-07 Wed 12:42:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Non URL 2011-12-07 Wed 17:33:41

PONさま、鍵コメさま

こんにちは~。コメントありがとうございます。
特に何かあったということでもないのですが、どうもお仕事関係の方がご覧になっているような節があったものですから・・・(笑)
ここ最近仕事ネタが多く、仕事でのスケジュールとか、私の不在とかが分かってしまうので、あまりよろしくないな、と思った次第です。
鳥ネタオンリーなら問題ないのですが、「あいつ、こんな鳥マニアだったんだ」ということがバレバレですね。あはは。
なるべく通りがかりの方にもお立ち寄り頂ければと思うので、パスワードにはしたくないのですが、少し考えたいと思います。

で、引き続き仕事が貯まっていますし、小鳥は合宿に出たままということで、放置が続くかもしれません。
これからもよろしくお願いいたします!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/994-316208c4
Listed below are links to weblogs that reference
正しい羽づくろい from さくらブック

Home > さくら > 正しい羽づくろい

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

