Home > さくら > セルフかきかき

セルフかきかき

  • Posted by: Non
  • 2011-11-25 Fri 00:00:26
  • さくら


  


DSC_4759-2_20111124211708.jpg 










DSC_4760-2_20111124211708.jpg 



 

Comments: 2

sumiremaman URL 2011-11-25 Fri 14:09:37

あは。かーわいいーーーー❤
枝かなにか尖ったものでも使うのかと思ったら、
ずぼっ・・ってなんて大胆なカキカキ。
すごく気持ちよさそうだね!
ウチのおチビちゃんたちも今、毎日痒そうだよ~。

Non URL 2011-11-26 Sat 22:31:51

ママーン。

仙台日帰りしてきました。まだくらくらしてます(笑)

セルフカキカキ、こう来ると思いました??^^
こうなんですよ~。
どうもタオルにすりすりするのが好きみたいで、
ずぼっとやってますよ(笑)
もっと好きなのは、片側の顔をタオルにくっつけたまま
私に片面を撫でられること。
もう変わった女の子でしょ?でもうっとりしていると、かわいくてしかたないの❤

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/993-cc1787d5
Listed below are links to weblogs that reference
セルフかきかき from さくらブック

Home > さくら > セルフかきかき

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top