Home > いちろう > ぼくのツクツクは

ぼくのツクツクは



_S1W6249.jpg 

「何人たりとも触らせません!!」








_S1W6249-3.jpg 


あぁ、いっちゃん。。。。





Comments: 2

sumiremaman URL 2011-11-20 Sun 21:51:49

あああぁぁぁぁぁぁああああ!!!!
触りたいよ、いっちゃん…。
手がうずく。。。。。

Non URL 2011-11-20 Sun 21:55:30

ママ~ン


もう2羽ともこの3日ほどボロボロ羽根が抜け、いちろうはツクツクも絶好調に生えてきています。
触りたいでしょう。触りたいのよ、私も。
最近、いちろうは腕の上で羽づくろいするのが日課になったので、
どさくさに紛れてほぐしているんだけど、よく怒られちゃうの。
ああああぁぁぁぁぁぁ、触りたいよぅぅぅぅ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/989-dfb1e8c9
Listed below are links to weblogs that reference
ぼくのツクツクは from さくらブック

Home > いちろう > ぼくのツクツクは

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top