Home > さくら > さくら、モデルになる?

さくら、モデルになる?

  • Posted by: Non
  • 2011-11-19 Sat 13:04:16
  • さくら


_S1W6205.jpg 


さくらの写真を撮るには
私に意識が向かないように、ティッシュを置いていることが多いのですが・・・







_S1W6188.jpg 


めずらしく羽づくろいもせず
じっとしてくれています。



「うん、いいねさくら」

「かわいいよ~」

「それ、もらった!」




_S1W6194.jpg  



人間並みに声をかけて撮ってたけど、
この日はあまりにも動かず・・・・

逆に心配になっちゃった。



「さくら、しんどいの?」


おかしな物でも食べちゃった?


・・・と思ったら、おもむろに



_S1W6202.jpg 


ビリビリ~~~





_S1W6177.jpg 


キレイキレイ・・・・


いつものさくらに、早変わり。

びっくりした~~





そして、宴の後は・・・・


_S1W6176.jpg 


いつも通りゴミだらけ・・・









Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/988-799aed74
Listed below are links to weblogs that reference
さくら、モデルになる? from さくらブック

Home > さくら > さくら、モデルになる?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top