Home > スポンサー広告 > しょうもな企画「親子検証」



Comments: -

sumiremaman URL 2011-11-18 Fri 18:07:08

も~う楽しくってー、自分の所とココを何度も行ったり来たりして見てしまうよ。
完全に内輪受けだな、こりゃ(笑)。
でもサ、世紀の大発見くらいの勢いだったよね。あはは!
それにしてもちちろうとははろうはキレイな鳥さんだなぁ。
Nonさんが奪いたくなる気持ち、ジュニオをお迎えした今となっては、よ~く分かるよ~。
実際に会ったらポケットに入れて連れて帰っちゃうかも。
あ。その前にいっちゃんを奪うかも?

Non URL 2011-11-19 Sat 12:15:51

sumiremamanさま


カンペキに、内輪ウケですね(笑)
私も行ったり来たり・・・
ホント、どっちの親に似ているかってだけだったのに、大騒ぎしたよね~。
ママンの記事のははろうを見ていると
本当にきれいな鳥さんだなって思う。
羽根の美しさ、顔のきれいさ、それから女性っぽい華やかさ。
奪いたくなるのわかるでしょ~~
でも私はいちろうびいきでちちろうばっかり相手していて
羽ちゃんから「あずきのことを軽く無視してたでしょ!」って突っ込まれちゃった。
何にしろ、あの夫婦は私のもの!!!!!!!!
こうなったら、ジュニちゃん含め、3世帯住宅を準備しなくっちゃ。

URL 2015-02-12 Thu 21:34:25

今更ながら羽登場w
いっちゃんのくいしんぼっぷりは
パズルいや、ちちろう譲りかも。
ヒマワリは愛するははろうをさしおいてでもいただきたい。笑
いっちゃんもジュニちゃんも芸達者!ラブなふたりに芸はないが子育て上手なかわいいふたりだよ。

Non URL 2015-02-12 Thu 21:39:31

羽ちゃん、4年後に登場って・・・(笑)

そうだねー。くいしんぼうは父親譲り。
愛する妻を差し置いても食べたいというその思いは、しっかり息子に受け継がれています。
顔は母譲りなのに・・・。

今日もケージはちぎって捨てたブロッコリーでめちゃくちゃになっています。
いつまで経ってもかわいいいちろうです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/987-a12dad59
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > しょうもな企画「親子検証」

Home > いちろう > しょうもな企画「親子検証」

しょうもな企画「親子検証」



ジュニちゃんが大きくなるにつれて、
よく似てきたジュニちゃんといちろう・・・

だけど、なにか違う。
なにか少し違う・・・・


と思いうづけてきたsumiremamanさんと私・・・
お互い悶々と思い続けてきたみたい(笑)


それが、写真を眺めていてランプポン!

「目が違うやん!!」



いちろうが小さいときにも思ったけど
いちろうのこの目

DSC_2080-2.jpg 


母譲り!!! 



_DSC3760-4.jpg  





DSC_4862-2 (2)  


同じ形の目・・・
ちょっと涼しげな横に長い目





じゃ、ジュニちゃんは????


_S1W5428-2.jpg 




父ちゃんの目とクチバシ・・・。


 _S7W4567-2_20111117195900.jpg



丸い目とおちょぼくちばしと、ころころモフモフの羽根。

父ちゃんやん・・・




色はふたりとも、父ちゃん譲りなのに
お顔のパーツがちちろうとははろうだったのね・・・・


・・で昨晩

「おおおぉぉぉぉーーー!!」
とメールで感激していたママンと私なのでした。





ちなみに、ジュニちゃんといちろうの両親

_DSC3774-2.jpg 

ラブラブ・・・



_DSC3777-2.jpg 

ラブラブラブ・・・・



_DSC3780-2.jpg 

やっぱりラブラブ・・・・



_DSC3785-2.jpg 


それでもラブラブ・・・・





こうやっていつも羽づくろいし合っているから
ツクツクが1本もないのね。

cup家でも一番の美鳥夫婦さんだそうです。








Comments: 4

sumiremaman URL 2011-11-18 Fri 18:07:08

も~う楽しくってー、自分の所とココを何度も行ったり来たりして見てしまうよ。
完全に内輪受けだな、こりゃ(笑)。
でもサ、世紀の大発見くらいの勢いだったよね。あはは!
それにしてもちちろうとははろうはキレイな鳥さんだなぁ。
Nonさんが奪いたくなる気持ち、ジュニオをお迎えした今となっては、よ~く分かるよ~。
実際に会ったらポケットに入れて連れて帰っちゃうかも。
あ。その前にいっちゃんを奪うかも?

Non URL 2011-11-19 Sat 12:15:51

sumiremamanさま


カンペキに、内輪ウケですね(笑)
私も行ったり来たり・・・
ホント、どっちの親に似ているかってだけだったのに、大騒ぎしたよね~。
ママンの記事のははろうを見ていると
本当にきれいな鳥さんだなって思う。
羽根の美しさ、顔のきれいさ、それから女性っぽい華やかさ。
奪いたくなるのわかるでしょ~~
でも私はいちろうびいきでちちろうばっかり相手していて
羽ちゃんから「あずきのことを軽く無視してたでしょ!」って突っ込まれちゃった。
何にしろ、あの夫婦は私のもの!!!!!!!!
こうなったら、ジュニちゃん含め、3世帯住宅を準備しなくっちゃ。

URL 2015-02-12 Thu 21:34:25

今更ながら羽登場w
いっちゃんのくいしんぼっぷりは
パズルいや、ちちろう譲りかも。
ヒマワリは愛するははろうをさしおいてでもいただきたい。笑
いっちゃんもジュニちゃんも芸達者!ラブなふたりに芸はないが子育て上手なかわいいふたりだよ。

Non URL 2015-02-12 Thu 21:39:31

羽ちゃん、4年後に登場って・・・(笑)

そうだねー。くいしんぼうは父親譲り。
愛する妻を差し置いても食べたいというその思いは、しっかり息子に受け継がれています。
顔は母譲りなのに・・・。

今日もケージはちぎって捨てたブロッコリーでめちゃくちゃになっています。
いつまで経ってもかわいいいちろうです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/987-a12dad59
Listed below are links to weblogs that reference
しょうもな企画「親子検証」 from さくらブック

Home > いちろう > しょうもな企画「親子検証」

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

