Home > いちろう > 使用前使用後?

使用前使用後?


_S1W5428-3.jpg 


これは、おちり倶楽部 sumiremamanさんちのジュニオちゃん。

いちろうのおとうとなのですが、
だんだんいちろうと似てきました(笑)
色も顔も・・・。





_S1W5948-2.jpg 


こちらいちろう。

やっぱり比べてみると、さすが2歳。
ちょっぴり貫録があるやなしや・・・





このいちろうも、幼少のときはこんなかんじ。


DSC_1760-2.jpg 

我が家に来た翌日。
2か月弱で、つるつるふわふわのお子ちゃまでした。





DSC_1844-2.jpg 


ヒナトヤ前は、ほっぺたがおひげ状態に・・・(笑)







最近、いちろう、
また首の周りに黄色が増えました。



_S1W5956-2.jpg 


ほらほら、目の上とか横、斜め下に
黄色が増えたでしょう。

最近トヤごとに黄色が増えるんですよ。
おしりなんて、けっこう黄色ですしね。




これはやっぱり・・・・


_S7W1442-2_20111115213633.jpg 


父親ゆずり。

きいろいおひげ、黄色いマフラー、
おなかは沁み出しカスタードのおとうちゃん。
パイドさんなのです♪




_S7W1421-2.jpg 



こんなモフモフのかわいい大人になぁれ。

ちなみに奥は、アメリカンイエローのお母さんですよ~。

いちろう一家、総出でした。
(あ、兄ちゃんを紹介してないぞ・・・)









Comments: 4

sumiremaman URL 2011-11-16 Wed 10:45:44

わぁ~~~。
こうやって並べると分かりやすい(笑)。
だんだんと成長していく過程のような。
そして今私の横で「おいちいねー」とおしゃべりしながらペレットを食べてるジュニオ、、、
なんだかまるいなー!
コロンコロンしていてお皿からこのままコロリンって転がりそう。
見比べるとやっぱりいっちゃんは2歳だね。うんうん♪大人だわー。
こんなに美しいお父さんとお母さんの子だもの。
きっとモフモフのかわいい大人になるよー。(なるぞー)

片羽インコ URL 2011-11-16 Wed 14:11:28

あれ?!
いっちゃん姉妹はいないのかな?

あ、正直いうとジュニちゃんの1枚目といっちゃんの写真、どっちもいっちゃんで幼き日の写真かと思いましたよ
でもそうなると最終的には、
黄色いマフラーまくようになるのかな?顔、お父上に似てるし
パイドの子って凄く可愛いですね、色が柔らかいっていうか

Non URL 2011-11-19 Sat 12:10:21

sumiremamanさま


うふふ。成長過程でしょ~~
ジュニちゃん、しっかりした顔だと思っていても
こうやって並べるとやっぱりまだあどけないね。
いちろうは、いつまでもこどもだと思っていたけど
やっぱりそれなりに顔つきも変わって来たなぁ(感慨深し・・・)
でも、やっぱりなといってもちちろうだね。貫録あるわ。

Non URL 2011-11-19 Sat 12:12:38

片羽インコさま


姉妹もいますよ!でもその後の写真がなくて・・・(笑)
なんてったって、たしか14羽の兄弟がいますから。子だくさんよね。

ジュニちゃん、劇的に色が変わって来たんですよ。
最初はドノーマルだったのが、だんだんパイドっぽい色合いに・・・
私も最初はドノーマル派だったんですけど、いちろうが来てくれてから
このパイドのやわらかい色合いが大好きになりました。
もっともっと黄色が増えてくれてもたのしいかも♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/986-eb872aac
Listed below are links to weblogs that reference
使用前使用後? from さくらブック

Home > いちろう > 使用前使用後?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top