Home > スポンサー広告 > ずんぐり3連発



Comments: -

chiibi URL 2011-11-15 Tue 18:18:40

はじめまして。
最近マメルリハを飼い始めて、こちらを見させて頂いています。
いつも綺麗な写真がステキですが、これもまた、もはもは感たっぷりですね♪
私も毛繕いの時は、小さいのに羽いっぱい生えてるなあ〜と感心しています(笑)

Non URL 2011-11-15 Tue 20:41:44

chiibiさん


こんにちは、はじめまして!!!
コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
chiibiさんのお宅は、ブルー男子なんですね。
うちのブルー女子はやや薄毛でして・・・(笑)
トヤ時の頭なんで、即地肌!の勢いなんですよ。
でもこのずんぐりモフモフはたまりません(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/985-a9d81e4f
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ずんぐり3連発

Home > さくら > ずんぐり3連発

ずんぐり3連発

  • Posted by: Non
  • 2011-11-15 Tue 00:00:12
  • さくら


ずんぐりずんぐり


_S1W6142.jpg 






ずんぐりさくら


_S1W6143.jpg 





ずんぐりさくら


_S1W6169-2.jpg  



何度もアップしてる羽づくろいシーンだけど
このマメのずんぐりっぷりは
たまりません!!!!!





Comments: 2

chiibi URL 2011-11-15 Tue 18:18:40

はじめまして。
最近マメルリハを飼い始めて、こちらを見させて頂いています。
いつも綺麗な写真がステキですが、これもまた、もはもは感たっぷりですね♪
私も毛繕いの時は、小さいのに羽いっぱい生えてるなあ〜と感心しています(笑)

Non URL 2011-11-15 Tue 20:41:44

chiibiさん


こんにちは、はじめまして!!!
コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
chiibiさんのお宅は、ブルー男子なんですね。
うちのブルー女子はやや薄毛でして・・・(笑)
トヤ時の頭なんで、即地肌!の勢いなんですよ。
でもこのずんぐりモフモフはたまりません(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/985-a9d81e4f
Listed below are links to weblogs that reference
ずんぐり3連発 from さくらブック

Home > さくら > ずんぐり3連発

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

