Home > さくら > 秋の光とさくら

秋の光とさくら

  • Posted by: Non
  • 2011-11-14 Mon 00:00:56
  • さくら


日曜日に撮った写真です。


_S1W6125-2.jpg 




日曜日の午後、さくらをテーブルにご招待。

基本的にダイニングテーブルに小鳥は乗せないのだけど
たまに写真を撮りたいときに、ちょこっと乗せることがあります。
それじゃ、乗せてるのも一緒だけど(笑)




光がやわらかくて、
なんとなくやわらかいさくらを撮ってみたい気分に。




_S1W6121-2.jpg 





だいたいいつもさくらを撮るときは
青っぽく撮ることが多いのですが、
こういうのもいいかな。


ほんわかあたたかい日曜日。
しばらくはこのシリーズで行きたいと思います。
(無精者っ)




_S1W6145-2.jpg 





Comments: 2

sumiremaman URL 2011-11-14 Mon 12:02:03

ほんとだねー。いつもと違う色。
私、この色のさくらちゃんも好き❤
さくらちゃんの写真でとってもとっても好きなのがあるのですよ。
DSC9893-2 
これが好きー!大きいサイズで欲しいなー。。。
それでフレームに入れてリビングに飾ってもよい? と、一応申請(笑)。

Non URL 2011-11-14 Mon 12:59:53

ママーン

どうも~~!
いつも青いさくらだけど、こういうのもいいかな。
黄緑の鳥を撮るときにはね日当たりガンガンを避けて
少し黄色めに撮るといいですよ~。
その時の設定にしてみたら、水色の鳥でもおもしろいかと思ってね。

ん?その写真ってどんなんだろ?
ニコンで撮ったものだから古いものだろうけど、
ファイル名って9999のあとにまた0001から始まるんで
同じ名前のものがあるのよ。
いつのブログのものなのか、または実際の写真をメールで送って!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/984-a4bbb877
Listed below are links to weblogs that reference
秋の光とさくら from さくらブック

Home > さくら > 秋の光とさくら

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top