Home > いちろう > いちろう、2歳!!

いちろう、2歳!!



_S1W5863.jpg 



今日は、いちろう2歳のお誕生日なのです!!

だから、お花を買って帰りました。
ほぼ自己満足ですケド・・・(笑)






_S1W3521-2.jpg  



なんか、男の子って女の子よりも
無邪気で天真爛漫。


さあっ、いちろうが落ち着きを身に付ける日は
いつかな~~~。





_S1W3531-2.jpg 



Comments: 4

sumiremaman URL 2011-11-11 Fri 23:24:13

いっちゃんオメデト~~~!!
お花を買って帰るなんてNonさんらしいなぁ。素敵すぎ❤
Nonさんのその大きな愛に包まれて、また一年元気に過ごしてね。
それにしてもやっぱりいっちゃんソックリだわー。どこかの誰かさんと(笑)。

Non URL 2011-11-11 Fri 23:28:58

ママーン

今、ワインを2杯飲んで、羽ちゃんとメールしながら
わけの分からない状態で書いた記事なのですよぅ。
うーん、けっこう意味不明なことを書いてますな、私。

いちろうね、首に黄色のひみちゅが増えたのよ!!
もしかすると、トヤごとにどんどん黄色くなるかも!!!!
ママン、ジュニちゃんといちろう、使用前使用後かもよ(笑)
(あぁ、もう意味不明・・・)

片羽インコ URL 2011-11-12 Sat 11:29:21

1日遅れちゃったけど いっちゃんお誕生日おめでとう
11月11日って・・・ポッキー&プリッツの日じゃないですか
ポッキーちゃんかプリッツちゃんになってたかも?ないかな

落ち着き・・・そんなんなくても
いっちゃんの天真爛漫さは素晴らしいです
Nonさんだめ?

Non URL 2011-11-12 Sat 12:01:11

片羽インコさま

お~~~お久しぶりです。
もうブログ書くのを忘れてしまうくらい滞っていました。

いっちゃんね、、、羽ちゃんから「ジュニちゃんよりお子ちゃま」って
言われちゃったのよ(笑)
本当に、飼い主がコドモなら、鳥までコドモなんて・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/980-a624ef96
Listed below are links to weblogs that reference
いちろう、2歳!! from さくらブック

Home > いちろう > いちろう、2歳!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top