Home > スポンサー広告 >



Comments: -

ゆのあ URL 2009-08-03 Mon 22:34:52

2日くらい前からやっとトヤ始まった気がします。
ハラハラと抜けだしました。
ケージ内で飛ぶと舞う舞う…部屋中ふわふわ漂う綿毛~
今日のさくらちゃんはかわいいとは言い難いお顔の連続。
正面のお顔怖すぎませんかi-282

Non URL 2009-08-03 Mon 22:51:59

ついに始まりましたか、トヤ。
これから長い道のりですね。
さくらもまだ終わりが見えない感じです。この前、1日60本ぐらい抜けていたので、今はツクツクがあちこちに群生しています。
撫でてやると、ゴリ・・っていう手触りが・・・。

今日のさくら、どれもこれもですねi-229 
マメルリハが水浴びをしたあとは、どうしてこう人相が変わってしまうのでしょう・・・。おなかにはひじきがくっついてるし・・。
でも、そのブスさ加減が、これまたおかしくて楽しんでいます。
しかも、あっち向いてもこっち向いても、ロープを手放さないし・・・。
あぁ、もっとおもしろいのを見せて欲しいものだわ~~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/98-a6f872b1
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 >

Home > マメルリハ >

 

 

DSC_3720-1.jpg 

 

今日も小さい水入れでモゾモゾするこのお人・・・。

 

 

 

 

 

DSC_3726-2.jpg 

 

相変わらず、頭をぬらしただけで、

ものすごく満足げな顔をしています。

あ、今日は少しおなかも濡れていたかな。

羽がチリチリして、ひじきがくっついてるみたいになってたし。

 

 

 

 

 

 

DSC_3734-3.jpg 

 

かじり木コーンも気に入ったみたい。

よかったね。

 

 

 

 

 

 

ちょっと左向いてよ。

 

DSC_3740-4.jpg 

はい、おひげインコですね。

これでも女の子。

 

 

 

 

 

はい、右向いて。

 

DSC_3693-2.jpg 

あらら、残念。こっちは普通でした。

 

ちなみに、地味~なおもちゃですが、

無造作にくくられ、端を長く垂らしたイグサロープがお気に入り。

輪っかをくぐってみたり、ロープをのぼったりしています。

 

 

 

 

 

じゃ、次は正面よろしく。

 

DSC_3691-1.jpg 

 

だって、ヘンなんですもの・・・。

 

 

 

 

 

DSC_3697-3-2.jpg 

キィィィーって・・・

鳥? おサル?

 

 

 

大きな水入れを入れても、小さな水入れに頭を突っ込んだり

しっぽから入ってみたりしています。

今は換羽真っ最中なので、このままでもいいかな、と。

しばらくは、引き続き小さい水入れで

「頭濡らし」してくださいね。

 

 

 

 


Comments: 2

ゆのあ URL 2009-08-03 Mon 22:34:52

2日くらい前からやっとトヤ始まった気がします。
ハラハラと抜けだしました。
ケージ内で飛ぶと舞う舞う…部屋中ふわふわ漂う綿毛~
今日のさくらちゃんはかわいいとは言い難いお顔の連続。
正面のお顔怖すぎませんかi-282

Non URL 2009-08-03 Mon 22:51:59

ついに始まりましたか、トヤ。
これから長い道のりですね。
さくらもまだ終わりが見えない感じです。この前、1日60本ぐらい抜けていたので、今はツクツクがあちこちに群生しています。
撫でてやると、ゴリ・・っていう手触りが・・・。

今日のさくら、どれもこれもですねi-229 
マメルリハが水浴びをしたあとは、どうしてこう人相が変わってしまうのでしょう・・・。おなかにはひじきがくっついてるし・・。
でも、そのブスさ加減が、これまたおかしくて楽しんでいます。
しかも、あっち向いてもこっち向いても、ロープを手放さないし・・・。
あぁ、もっとおもしろいのを見せて欲しいものだわ~~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/98-a6f872b1
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > マメルリハ >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

