Home > さくら > かくれんぼ

かくれんぼ

  • Posted by: Non
  • 2011-11-10 Thu 23:17:02
  • さくら


_S1W3611.jpg 


あら、

ちらりとのぞいている子はだれかな~~








_S1W3612.jpg 



さくら、みーつけた!








_S1W3614.jpg 


こんどはおしりが見えてるよ!







_S1W3616.jpg 


ちょっとバタバタしていまして
ものすごく更新が滞っています。
このまま放置すると、書かなくなってしまいそうで・・・・。



小鳥たちも帰ってきました。
最近実家での生活が長かったので、
ちょっと実家での習慣が身についたように思います。

でもね、元気でかわいいんです。




今月は月末近くに国内出張があり、
帰ってすぐに海外出張です。
また実家行きだぁ・・・。



Comments: 2

まめぴ〜 URL 2011-11-11 Fri 20:16:42

チラッと見える姿が可愛い過ぎます^^ノ

Non URL 2011-11-12 Sat 08:48:43

まめぴ~さん、ごぶさたしてしましました!!

そうそう、ちらっと見える姿が・・・しかもちらっと
水色が見えているので、さくらだって分かっちゃうんです。
小鳥って本当にかわいいですね~~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/979-0d29a13c
Listed below are links to weblogs that reference
かくれんぼ from さくらブック

Home > さくら > かくれんぼ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top