Home > さくら > 小鳥が帰ってきました!

小鳥が帰ってきました!

  • Posted by: Non
  • 2011-10-30 Sun 11:22:21
  • さくら


ご無沙汰しました!



_S1W5353.jpg 


昨晩、ようやく小鳥たちが帰ってきました。

中国から帰っても忙しく、
私自身仕事はしているもののオフィスに顔を出さないので
曜日感覚がおかしくなってきました。

昨日、まじめに日曜日だと思っていました。。。



夜に小鳥を引き取りに行き
もしかすると今週後半に出かけるかもしれないので
そのまま置いておいたらどうかと母からいわれたものの
あまり預けっぱなしも申し訳ないので、連れて帰りました。



_S1W5352.jpg 



さくらもいちろうも、とても元気にしています。
いちろうは、ちゃんとおやつバスケットも覚えていて、
今朝はケージから出るやいなや直行していました(笑)






_S1W5351.jpg 





11月は今のところ出張予定が少ないので、
プライベートの用事をいくつか入れようと思っています。


11/末からまた海外出張なので
それに影響のないよう、中旬にロンドン行きを入れようと思っているのですが
2週間前の飛行機&アパート予約は、けっこう面倒・・・。
というか、近すぎて私自身気分が盛り上がらない(笑)
海外出張のブリーフィングもあることを考えると、
ここで休みを入れていいのかどうか・・・。



12月はコンスタントに出張が入るので、
小鳥たちも預けがちになりそうです。
ホント、母がいないと、私は仕事に没頭できない。
ほぼシングルマザー状態。


年始1~2月は、例年出張が少なめですが、
来年は組織変更もあり、仕事内容もどうなるか不明。
今、この楽しい仕事を目いっぱい楽しんでおきたいと思います。



スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/974-78d6ecb8
Listed below are links to weblogs that reference
小鳥が帰ってきました! from さくらブック

Home > さくら > 小鳥が帰ってきました!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top