Home > スポンサー広告 > 飛び飛び予報



Comments: -

まみ URL 2011-10-17 Mon 20:09:52


お気をつけて頑張って行ってきてくださいっ☆

お疲れ様です!いっつも応援してます(*´∀`*)

Non URL 2011-10-19 Wed 07:58:31

まみさん

いつもありがとうございます。
アールくんとダージリンちゃんのかわいさにもいやされています。
とくに、ダージリンちゃんを後ろから見たときの
長い足がかわいくて・・・ムフフ。
中国もだんだん慣れてきました。私、中国人に見えるのか
けっこう中国人ウケがいいんですよ(笑)
また楽しんできます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/969-a354def1
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 飛び飛び予報

Home > さくら > 飛び飛び予報

飛び飛び予報

  • Posted by: Non
  • 2011-10-16 Sun 19:29:50
  • さくら


_S1W3633.jpg 



秋のトヤが始まったさくら。
今日1日で30~40本ほど抜けていました。
そろそろ冬のお洋服の準備なのね。
私もそろそろ準備しなくっちゃ。





_S1W3636.jpg 


ことりたちが戻ってきて1週間ちょっと。
火曜日ぐらいに、また実家に行きます。
もはや、我が家が合宿地のよう・・・・^^;


そして私も今週末から、またまた中国です。
中国出張にも慣れてきたなぁ。
でもやっぱりお茶持参は欠かせません。
いつも3リットルほど持って行きます。
スーツケースとカメラとお茶だけで15キロほど。
また重い旅になりそう。

そのまえに、とても会いたかった人が海外出張から戻ったので
今週会えるかも? ~❤


ということで、また飛び飛び更新になってしまうでしょう。
さて、どこまでつなげられるか?!



Comments: 2

まみ URL 2011-10-17 Mon 20:09:52


お気をつけて頑張って行ってきてくださいっ☆

お疲れ様です!いっつも応援してます(*´∀`*)

Non URL 2011-10-19 Wed 07:58:31

まみさん

いつもありがとうございます。
アールくんとダージリンちゃんのかわいさにもいやされています。
とくに、ダージリンちゃんを後ろから見たときの
長い足がかわいくて・・・ムフフ。
中国もだんだん慣れてきました。私、中国人に見えるのか
けっこう中国人ウケがいいんですよ(笑)
また楽しんできます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/969-a354def1
Listed below are links to weblogs that reference
飛び飛び予報 from さくらブック

Home > さくら > 飛び飛び予報

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

