Home > いちろう > 開いたとき、閉じたとき

開いたとき、閉じたとき



_S1W3395-2.jpg 


こうやって見ると、マメ男子の色って
羽を開いたときよりも
閉じたときを重視して考えられているみたい・・・。

突然色が変わっておもしろいけど、
ここがあの色だと、あぁなるのね、、、って思いません??




閉じたとき


_S1W3218.jpg 






_S1W3216.jpg 





Comments: 2

sumiremaman URL 2011-10-15 Sat 10:27:02

きっれーーー!
どうしてこんな翼開いてる一瞬が撮れるのっ?すごいなー。
いっちゃんカワイイ♪
ジュニオよりも翼はすこ~し淡いブルー❤
でも尻尾のブルーからグリーンにかけてのタヒチラグーンはやっぱり同じだね。
ここの色見ると思うのよ~。グリーンの子をお迎えしてよかったなぁって^^
あ、そろそろオヤツの時間。スミレとジュニオに枝豆あげようっと。うふふー!

Non URL 2011-10-16 Sun 08:16:26

sumiremamanさま

うふふー❤
いちろうは呼びかけると羽をぱたぱたしてお返事することが多いので
一生懸命呼びかけて撮っています(笑)
特に実家から帰った後はワキワキの連発。

いちろうはやっぱりパイドさんの黄色寄りでしょ。
全体的にくすんだ感じで、翼の青もやっぱり紺なのです。
でも、この腰の色の変化。おもしろいよね。
翼を閉じたときに見えるところだけ青色って感じで、んも~ちゃっかりさん❤
私も、いちろうを見るたびに、グリーンの男の子でよかったと思うの。
このやわらか色合いが、とても心和むんですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/968-03413f5a
Listed below are links to weblogs that reference
開いたとき、閉じたとき from さくらブック

Home > いちろう > 開いたとき、閉じたとき

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top