Home > さくら > さくらポートレート

さくらポートレート

  • Posted by: Non
  • 2011-10-11 Tue 00:00:33
  • さくら



_S1W3322.jpg 













_S1W3325.jpg 





さくら、すっかり貫録のある鳥になりました。
 だって、昨日で2歳7か月なんですもの。

感慨深し・・・








Comments: 2

sumiremaman URL 2011-10-11 Tue 22:14:53

ネエさん!!
と思わず呼んでしまいそうな貫禄。
どう見ても毛皮のコート着てるマダムだわ(笑)
ほんとすっかり大人の女性って感じで、さくらちゃん、とってもとっても綺麗~。
「綺麗」という漢字がこれまた似合うよね。
そしていつもの白もいいけれど、黒バックもいいねぇ♪

ジュニオはあと二日で半年だよ~。
パリの鳥市写真がなかなか整理できなくて、気付いたら6ヵ月。
やっとのような、あっという間のような。感慨深し・・・

Non URL 2011-10-15 Sat 09:10:29

sumiremamanさま

マダームさくらでございます。
なんてことはなく、うしろにショコラのクッションがあるだけなのだけど
光の加減できれいに黒バックになっちゃったね。あはは。
ホント、さくらももう2年7か月だなんて、感慨深し・・・
元気に大きくなってくれたことに感謝です。
しかも、いちろう兄ちゃんも、もうすぐ2ちゃいなんでちゅ。
こっちはまだまだ子供っぽい(笑)今日も朝のシードに大興奮して
小指をガブーされちゃった。
こんないちろうを見ていると、小さいころ犬や猫が餌を食べてるときは
あぶないから触っちゃダメって言われてたのを思い出すわ。
あの頃、犬や猫には全くかまれなかったのに、こんなところでガブされるとは(笑)
ママン、スミレちゃんと比べて、男の子って天真爛漫で子供っぽいと思わない???

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/965-bdaabbab
Listed below are links to weblogs that reference
さくらポートレート from さくらブック

Home > さくら > さくらポートレート

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top