Home > マメルリハ > 17泊18日の旅

17泊18日の旅



_S1W3039.jpg 


昨晩、ようやく帰ってきました!!
青と緑の小さいの(笑)




_S1W3058.jpg 

母いわく、17泊18日の合宿だったそう。
長い~~~~。
1か月の半分以上預かってもらっていたのね・・・。






_S1W3073.jpg 


こちら、正面から見ると角刈りに見えるいちろう。





_S1W3077.jpg 


ツクツク絶好調のさくらと違い、
いちろうはツクがほぐれ、モフモフさんです。



こんなに長く預かってもらったから、
実家はさみしくなっているだろうな。

父が椅子のそばに置いてあるケージをのぞき
よくくちばしを撫でて相手をしてくれていたそう。


また1週間ちょっとたったら、
1週間ほど実家預かりです。



Comments: 2

あすにぎ。 URL 2011-10-09 Sun 21:08:52

またもや、クチバシピッカーン!!
今回はのんこ亭に合宿、って感じ?
1週間後を楽しみして待つ、父と母。
さくらちゃん、くつ下の匂ひを堪能してるみたい。

Non URL 2011-10-09 Sun 21:12:44

あすにぎくん。

あ~そういわれれば、本宅が向こうで我が家が合宿かも・・・・
立場逆転ではないかっ!!

あ、コレくつしたって分かりました?
でもちゃんと洗いたてを渡していますから大丈夫(笑)
どうもゴムの感触が好きみたいで、細いゴムをひっぱりだして噛むから
困るのです。。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/963-f28fc41c
Listed below are links to weblogs that reference
17泊18日の旅 from さくらブック

Home > マメルリハ > 17泊18日の旅

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top