Home > スポンサー広告 > こんなになりました。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/955-4930ad55
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > こんなになりました。

Home > いちろう > こんなになりました。

こんなになりました。


ごぶさたしております。
本当にバタバタの毎日でした。
もうすぐ中国に向けて出発します。
中国からはFC2につながらないかもしれないので、
更新できないかもしれません。。。。

更新がなければ、「やっぱり・・・」ということです。
ちなみに、昨年北京からでもダメでした。

------------------------------------------------




_S1W1283.jpg  


敷物にお顔すりすりのいちろう。





_S1W1277.jpg 


すりすりすり~~

ちょっと顔へんだけど、いっちゃん、かわいい。



・・・・というのは、ウソで、この悪い子ちゃんってば
何をしてるかと言いますと、





_S1W1280.jpg 






_S1W1281.jpg 



こらーーーーー!!
ふくろを破らないの!!!






_S1W1279.jpg  



もうこんなになっています。

いっちゃん・・・・・




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/955-4930ad55
Listed below are links to weblogs that reference
こんなになりました。 from さくらブック

Home > いちろう > こんなになりました。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

