Home > 未分類 > 写真プリント

写真プリント

  • Posted by: Non
  • 2011-09-20 Tue 22:38:37
  • 未分類


_S1W1263-2.jpg 



じりーこじりーこ・・・


3連休はずっと家でおうちプリントしていました。
大切な写真をモデルさんとご協力頂いた会社に差し上げるため。


プリンタはエプソンのPM-G820
5~6年くらい前のインクジェット。
でもクオリティは今のものと変わらず。
むしろ、特徴をつかんでいるだけに、楽きれいに出せます。


おうちプリントは決して安いものではなく、
紙、インク、時間は膨大にかかってしまうワケで・・・(笑)
A4用に現像して、いったんL版でプリントして色の修正。
次にA4にプリントしてシャープや細部の修正も行って、ようやく本番。
ほこりが入ったり、色むらができれば、はい、やり直し・・・・。

あ~~~~。


そんなこんなで、たかだか19種類×各2枚づつのプリントに
3日かかりました。
もちろん、途中で飽きて小鳥と遊んでいますけどね。。。。。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/954-ea8e4a50
Listed below are links to weblogs that reference
写真プリント from さくらブック

Home > 未分類 > 写真プリント

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top