Home > スポンサー広告 > ほどよく疲れました。



Comments: -

ゆきゆき URL 2011-09-13 Tue 23:49:36

お疲れ様です

カメラ(レンズ)の件では ご相談にのっていただき、沢山のアドバイスありがとうございました。
出張が多くて大変なお仕事されていらっしゃるんですね。お忙しいのに本当にありがとうございました。

どうぞお気をつけて行ってきてくださいね。

Non URL 2011-09-16 Fri 21:09:40

ゆきゆきさん、こんばんは。

これからしばらく出張が続くので、ブログ更新も滞りそうです。

レンズ購入されたんですね。おめでとうございます!
頂いたメールで気になっていたのは、
気分も一新ですね。
そうそう、ピント合わせはレンズによっても速さは違いますよ。
また、合せるものの色や、周りの明るさによっても左右されます。
1Dでもマクロだと超遅です。
必ずしもボディのせいではないですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/945-44cb9f87
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ほどよく疲れました。

Home > life > ほどよく疲れました。

ほどよく疲れました。

  • Posted by: Non
  • 2011-09-13 Tue 22:02:02
  • life


大阪、東京の仕事を経て帰ってきました。
もうくたくたです。。。


でも楽しい仕事だったなぁ。
たくさんの人に会い、気安く声をかけてもらう有難さ。

そして今日は、念願かなった仕事。
多くの人に協力してもらい、動いてもらい、
とんでもない場所を提供してもらっての撮影。
最高に緊張して最高にうれしかった時間。
撮影に快諾してくれたスーさんにも感謝。





小鳥たちは実家に行っています。
なかなかお迎えに行けず、帰ってくるのはもう少し先。
そして、来週にはまた海外出張のため実家に預けます。




_S1W0895-2.jpg

Comments: 2

ゆきゆき URL 2011-09-13 Tue 23:49:36

お疲れ様です

カメラ(レンズ)の件では ご相談にのっていただき、沢山のアドバイスありがとうございました。
出張が多くて大変なお仕事されていらっしゃるんですね。お忙しいのに本当にありがとうございました。

どうぞお気をつけて行ってきてくださいね。

Non URL 2011-09-16 Fri 21:09:40

ゆきゆきさん、こんばんは。

これからしばらく出張が続くので、ブログ更新も滞りそうです。

レンズ購入されたんですね。おめでとうございます!
頂いたメールで気になっていたのは、
気分も一新ですね。
そうそう、ピント合わせはレンズによっても速さは違いますよ。
また、合せるものの色や、周りの明るさによっても左右されます。
1Dでもマクロだと超遅です。
必ずしもボディのせいではないですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/945-44cb9f87
Listed below are links to weblogs that reference
ほどよく疲れました。 from さくらブック

Home > life > ほどよく疲れました。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

