Home > スポンサー広告 > 秋のお洋服



Comments: -

まみ URL 2011-09-12 Mon 08:44:40


ななな!
何があったのぉ???

ドキドキドキ。。。

うふふっ。
おはようございます!
綺麗な羽のグラデーション☆

自然の色ってナンテ素敵なのかしら(*´∀`*)
うっとり見いっちゃいますねぇ~☆
オチがNonさんらしくて…さらにgood(o^-')bでしたぁ !

また遊びにきまぁす\(^o^)/

Rakuちゃん URL 2011-09-13 Tue 16:00:39

この秋冬はロイヤルブルーが流行するらしいですよ~。
さくらちゃんカラーのボウタイブラウスなんていかがですか?
ちょっとクラシックでいいかもん。

でも、いちろうくんといいさくらちゃんといい、
絶好調ツンツンもさもさですね。それも健康な証しですねぇ。
さくらちゃんって、尾羽みじかめ?そっか、エビフライ(笑)だった。
ちょこんと揃った1枚目の尾羽、なんだか三つ指ついてる風情があります。

Non URL 2011-09-16 Fri 21:02:41

まみさ~ん

今週はばたばたでした。
でも楽しく仕事を終え、また来週へと続くわけで(笑)

自然の色って本当にすてきですよね。
生花でも本当にきれいです。

さくらはひとりで羽づくろいしていたと思ったら、
ズンズンこっちにやってきて、とぉってカメラに飛び乗るんですよ。
落ち着いて写真撮れないんです。。。ほんとにもう。。。

Non URL 2011-09-16 Fri 21:04:29

Rakuちゃ~ん。

小鳥たち、実家から帰ってきました。
もう、、、長い長いツクがいっぱいで、今日も必死でほぐしましたよ。
マンションぐらしの小鳥でも、ちゃんと季節を感じているのね。。。

今年はロイヤルブルーですか!
さくらの青いお洋服は流行るのかな?!ちょっぴり湖色ですけどね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/944-e246c7b1
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 秋のお洋服

Home > さくら > 秋のお洋服

秋のお洋服

  • Posted by: Non
  • 2011-09-12 Mon 00:03:25
  • さくら


_S1W0808-2.jpg 



ちょこん。


こうやって風切羽がそろっていると
とてもかわいい感じがします。




_S1W0839-2.jpg 



抜けた羽根がだんだん生えそろってきたさくら。

ん?全体的に濃い色になった?!



_S1W0842-2.jpg 



ん~~、ちょっと色が飛んでるけど
最近風切羽が黒光りしてるんですよ!

秋のお洋服は濃いめの色なの???


そういえば、前にも突然「羽根が黒光りしてる?」
って思ったことが。


あれは1年前だったのかしら??????









ねぇ、さく、
どうなの?


_S1W0878-3.jpg 


さくったらぁ、
ねえ、どうなのよう。




ねえったら、ねぇ!!






_S1W0881-4.jpg  




ななな、なによ、
やる気?!





_S1W0885-3.jpg 



キャーっ!!!!!









Comments: 4

まみ URL 2011-09-12 Mon 08:44:40


ななな!
何があったのぉ???

ドキドキドキ。。。

うふふっ。
おはようございます!
綺麗な羽のグラデーション☆

自然の色ってナンテ素敵なのかしら(*´∀`*)
うっとり見いっちゃいますねぇ~☆
オチがNonさんらしくて…さらにgood(o^-')bでしたぁ !

また遊びにきまぁす\(^o^)/

Rakuちゃん URL 2011-09-13 Tue 16:00:39

この秋冬はロイヤルブルーが流行するらしいですよ~。
さくらちゃんカラーのボウタイブラウスなんていかがですか?
ちょっとクラシックでいいかもん。

でも、いちろうくんといいさくらちゃんといい、
絶好調ツンツンもさもさですね。それも健康な証しですねぇ。
さくらちゃんって、尾羽みじかめ?そっか、エビフライ(笑)だった。
ちょこんと揃った1枚目の尾羽、なんだか三つ指ついてる風情があります。

Non URL 2011-09-16 Fri 21:02:41

まみさ~ん

今週はばたばたでした。
でも楽しく仕事を終え、また来週へと続くわけで(笑)

自然の色って本当にすてきですよね。
生花でも本当にきれいです。

さくらはひとりで羽づくろいしていたと思ったら、
ズンズンこっちにやってきて、とぉってカメラに飛び乗るんですよ。
落ち着いて写真撮れないんです。。。ほんとにもう。。。

Non URL 2011-09-16 Fri 21:04:29

Rakuちゃ~ん。

小鳥たち、実家から帰ってきました。
もう、、、長い長いツクがいっぱいで、今日も必死でほぐしましたよ。
マンションぐらしの小鳥でも、ちゃんと季節を感じているのね。。。

今年はロイヤルブルーですか!
さくらの青いお洋服は流行るのかな?!ちょっぴり湖色ですけどね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/944-e246c7b1
Listed below are links to weblogs that reference
秋のお洋服 from さくらブック

Home > さくら > 秋のお洋服

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

