Home > いちろう > いちろう、黄色い羽根が増えるの巻

いちろう、黄色い羽根が増えるの巻



いちろう、またツクツク頭になりました。
一生懸命ほぐしているのですが、
イヤがって、なかなかほぐせません。。。


_S1W0888.jpg 



今回のトヤで、頭のパイド羽根がすこ~し増えました。
軟弱パイドには違いないんですが、
前回1本ぐらいだったのが4本ほどに(笑)


これからどうなっていくんだろう?



_S1W0887.jpg 




Comments: 4

sumiremaman URL 2011-09-11 Sun 17:55:22

あはは~!ウケた(笑)
笑った笑った!軟弱パイド図鑑!!
「生えてくるまでの期間、ノーマルとしてひっそり暮らす」に爆笑してしまった。
いっちゃんキレイだよぉぉ~。
私はその軟弱パイドってやつが、とっても甘くてフェミニンで大好きです❤

Non URL 2011-09-11 Sun 19:38:05

ママン、ありがと~❤
そういえば、ちょっぴりパイドと言っていたのに、いつのまにか軟弱パイドに(笑)
今回ね、黄色い羽根が増えたの。どして?!
この黄色い羽根、開くまでは白いので、ついツクと間違ってほぐそうとしちゃうのよね。
抜けてしまった黄色いひみちゅも、順調に伸びてきています。もうすぐノーマル生活にもサヨナラよ!

さくらといちろう、昨日実家へ行きました。
なんか家が静かでさみしいのだけど、帰ってきたときに気持ち良く暮らせるよう、
ケージをまた解体大掃除しましたよ。

あすにぎ。 URL 2011-09-11 Sun 22:43:55

マメってけっこう頻繁にトヤってるんですかね。
ツク&ツクほぐしの話題をようけ見かけます。
それにしてもジュニたんとの違い、見分けるの難しい・・・
強いて言えば、カキカキうっとり顔の有無とか。。。
流石、兄弟と言ったところ。

Non URL 2011-09-16 Fri 20:59:59

あすにぎ。さん

どうもっ!お返事おそくなりましてスミマセヌ。
そういえば、マメは時々トヤってますよ。中でも春や秋は
どばーって抜けますけど、どんなにひいき目に見ても
あやたんのあのツクツクには負けます。
あやたん、あごもしっかり羽根が生えてるんですね。
さくらなんて、ハゲですよ、ハゲ。
クチバシが取れそうです(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/943-aaa788d9
Listed below are links to weblogs that reference
いちろう、黄色い羽根が増えるの巻 from さくらブック

Home > いちろう > いちろう、黄色い羽根が増えるの巻

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top