Home > スポンサー広告 > 一押しづつ

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2011-09-09 Fri 10:49:49

一押し入魂!連写は使わないっていう気持ち分かる~。
でも連写と連写じゃない写真って、見る人が見るとなんで分かっちゃうんだろうね。
これもやっぱりNonさんの言う「心の反映」なのかな。
今日の写真、なんだかさくらちゃんがいつもよりシャープ?に感じる。
色とか…陰影とか??なんだろう…。撮ってる時間帯がいつもと違うの?

さくらちゃんのブルーは本当に綺麗だね。
私は元々「緑マメ」ずきなんだけど、さくらちゃんのブルーにはいつも吸いこまれそうになるよ❤

Non URL 2011-09-10 Sat 05:57:50

ママーン、おはようございます。

連写ね、カーレースなどには必要だと思うのですが、
でも私だと、連写=焦って撮る になって、おもしろくないものを量産してしまう。
でもね、最近某会長の講演風景は3連写することがあります。
秒10コマだと、あまり変わらないけど、瞬きってほんの一瞬でこの3連写に助けられることも。

このさくら、少し日が落ちてきた時間ということもあって、
それなら陰を使ってみようと思って撮りました。
いつもは小鳥だから明るく撮ろうとしているので、
ちょっと違った雰囲気ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/941-dd803b8c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 一押しづつ

Home > さくら > 一押しづつ

一押しづつ

  • Posted by: Non
  • 2011-09-09 Fri 00:00:42
  • さくら



_S1W0618-4.jpg 




ていねいに撮りたいと思う。


「ちょっと、そのまま!」って言っても小鳥は待ってくれないけど
「撮ってやる」と思っていると、なかなか撮れなかったりする。

心の反映かな?



だから連写は使わず
一押し入魂!




_S1W0622-4.jpg 


でも、実際コレっていうのは、
なかなか無いのだけどね。


スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2011-09-09 Fri 10:49:49

一押し入魂!連写は使わないっていう気持ち分かる~。
でも連写と連写じゃない写真って、見る人が見るとなんで分かっちゃうんだろうね。
これもやっぱりNonさんの言う「心の反映」なのかな。
今日の写真、なんだかさくらちゃんがいつもよりシャープ?に感じる。
色とか…陰影とか??なんだろう…。撮ってる時間帯がいつもと違うの?

さくらちゃんのブルーは本当に綺麗だね。
私は元々「緑マメ」ずきなんだけど、さくらちゃんのブルーにはいつも吸いこまれそうになるよ❤

Non URL 2011-09-10 Sat 05:57:50

ママーン、おはようございます。

連写ね、カーレースなどには必要だと思うのですが、
でも私だと、連写=焦って撮る になって、おもしろくないものを量産してしまう。
でもね、最近某会長の講演風景は3連写することがあります。
秒10コマだと、あまり変わらないけど、瞬きってほんの一瞬でこの3連写に助けられることも。

このさくら、少し日が落ちてきた時間ということもあって、
それなら陰を使ってみようと思って撮りました。
いつもは小鳥だから明るく撮ろうとしているので、
ちょっと違った雰囲気ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/941-dd803b8c
Listed below are links to weblogs that reference
一押しづつ from さくらブック

Home > さくら > 一押しづつ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

