Home > いちろう > 視線ください

視線ください


_S1W0712-2.jpg 


くいしんぼうのいちろうの放鳥には
ごはんとお水はつき物。





ごはんを食べだすと、それはもう必死。


_S1W0723-2.jpg  



ちょっとこっちを向いてほしくて
「いっちゃーん、いっちゃ~~~ん」って必死で声をかけると・・・






_S1W0729-2.jpg 


食べながらわきっとして「ピー」とお返事してくれます。

でもこっちは向きません・・・。目線は常にごはん。





「食べてるから向くヒマないけど、聞いてる聞いてる」

、、、ってことなのでしょうか。
ちょっときちょうめんさん。



_S1W0766-2.jpg 





Comments: 2

まみ URL 2011-09-08 Thu 09:49:23


手の上に乗ってくれそうで(*´∀`*)
画像に手を伸ばしたくなってしまいます♪
いつもお仕事お疲れ様です(*μ_μ)♪
日中の暑さに比べて朝晩冷えますので、お身体に気をつけてくださいねっ(*´∀`*)

Non URL 2011-09-10 Sat 05:52:41

まみさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

仕事はずいぶん楽になったのですが、そのツケのように
あれやこれやと不調に襲われています(笑)
でも、体は自分で守って行かないといけませんものね。

アールくんとダージリンちゃんにはいつも癒されてますよ~。
どうみても、ダージリンちゃんは足が長い!!
肉球を見せて必死で走っている姿が、超キュートです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/940-6a10f780
Listed below are links to weblogs that reference
視線ください from さくらブック

Home > いちろう > 視線ください

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top