Home > いちろう > たかがノーマル、されどノーマル

たかがノーマル、されどノーマル



台風がなんとなく去った京都。

あまり動き回るのがNGな私は、家で小鳥と遊んでいます。
寝室のテレビもアナログのまま。
おかげで読書量も増えるこの頃です。




おやつを食べたいちろうは、
ひざの上でウトウト。


_S1W0523-3.jpg  



逆光でいちろうの羽根がやわらかく光ると
こっちまで眠くなってきそう・・・。




ノーマルって
たかがノーマル。
されどノーマル。


ものめずらしい色ではないけどうつくしくて
自然の緑のような安らぎを与えてくれます。




_S1W0516-2.jpg 



もっとも、、、、
調子に乗るとガブリんちょしますけどね。
この緑の森さんは。





Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/937-18d9e7c0
Listed below are links to weblogs that reference
たかがノーマル、されどノーマル from さくらブック

Home > いちろう > たかがノーマル、されどノーマル

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top