Home > さくら > さくら、心をゆるすの巻

さくら、心をゆるすの巻

  • Posted by: Non
  • 2011-09-02 Fri 00:00:01
  • さくら

これは、某cup家御一行様が
はじめて我が家へあそびに来てくださったときの写真。

その頃、まだいちろうは生まれていなく、
ひとりっこだった生後8か月のさくらは
大勢の人を見ずにそだったおかげで
とてもこわがりさんになっていました。

もう、私以外の人の手には
こわがってとまらないぐらいでした。。。



さくら、羽ちゃんに捕まるの図


DSC_9466-2.jpg 


なかば、無理やり?撫でられるさくら。

すると・・・・





DSC_9467-2.jpg 




さらに

↓ 

DSC_9469-3.jpg  



っと、こうなってしまいまして、
私は超カンゲキして眺めていましたよ。


今では、さくらも多少大人の対応になりましたが、
やっぱりこわがりさんではあります。


スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2011-09-02 Fri 23:09:39

すごいかわいいーーーー。
わたしもさくらちゃん捕まえてみた~い。
でもきっと怖がられちゃうんだろーな。
相手が人間でも、第一印象は怖がられてしまう私。。。

Non URL 2011-09-04 Sun 21:09:25

sumiremamanさま

捕まえに来てください(笑)
でもね、このお譲さん、とんがりクチバシでガブするんですよ。
だからご迷惑かけると悪いな。
羽ちゃんにはびっくりしました。きっと小鳥の気持ちから、どうすれが噛まれないかとか
知り尽くしているのね。。。。
そういえば、昨日スーさんがうちにきたら、いちろうが腰を抜かすほどおびえて、
ケージを飛び回り、止まり木から落ちてました。。。。。。
こうなったのは、私の育て方のせいだわぁぁぁぁ。

ママンはキレイ系だから、こわがられるんじゃなくて
話しかけてもいいんだろうか、相手にしてもらえるだろうか、って思われるんじゃない?
私は大好きだけどな。(←私もどっちかというと変わり者の部類だけど・・・)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/936-deadfd7b
Listed below are links to weblogs that reference
さくら、心をゆるすの巻 from さくらブック

Home > さくら > さくら、心をゆるすの巻

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top