Home > スポンサー広告 > 写真整理中



Comments: -

ハリー URL 2011-09-01 Thu 14:55:32

Nonちゃん、お久し振り~♪
いつも忙しそうなNonちゃんですが、夏の疲れは出ていませんか?

Nonちゃんお気に入りのパスカルには、この夏、同じシナモンの女の子がお嫁さんに来てくれました。
今は隣同士でお見合い中です。
パスカルは優しい性格の男の子なので、よくお嫁さんに怒られています。早くも尻にしかれてる感じ。同居もしてないのに^^

シナモン×シナモンなので、このペアからは間違いなくシナモンが生まれますよ~
生まれたら真っ先にNonちゃんにお知らせしますね。
心の準備とケージの準備を・・・^^

Non URL 2011-09-01 Thu 21:16:58

ハリハリハリーさん♪

おぉー、ごぶさたしてます。
みなさん、お元気ですか?
私はいたって不調です(笑) 夏バテは治ったんですけどね。

あら、パスカルくんにお嫁さんが?!
私は、どうもパスカルくんに「こいつたいしたことない」って思われてる気がして
仕方ないのです・・・あはは。
そのパスカルくんも、お嫁さんには尻に敷かれてますか!
ウロコかぁ~、シナモンかぁ~あぁ、いいなぁぁぁぁl
ついに、ケージ2個の堤防、決壊か?!

2011-09-04 Sun 22:15:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/935-23f7274e
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 写真整理中

Home > life > 写真整理中

写真整理中

  • Posted by: Non
  • 2011-09-01 Thu 00:03:59
  • life


ごぶさたしております!


忙しさにかまけて、更新が滞る滞る・・・。
アップしたい写真がないこともあって、放置しがち。


半年掛けた仕事が、明日ようやく雑誌の校了で終了
9月からは、おもしろ~い仕事が目白押し。
昨日はそのためのロケハンも、なぜか言いだしっぺの私が
打ち合わせで京都を離れられない日に東京で行われ(笑)、
もう、「あいつうるさいから、来れない時にやっちゃおうぜ」
という陰謀が見え隠れするのしないの・・・。
なんにしろ、撮影をするためにとても大変な諸手続きを行ってくれた スタッフの方々、
撮影部隊のみなさんに感謝。



9月後半は、1年ぶりに海外出張も!
また中国なんですけどね。
なにしろアメリカは時差ボケでつらそうなので
私は近場専科。



さて、少し体の調子がよくないので
休日はできるだけ家にいるようにしているのですが、
8月11日から更新をさぼっている、どこかのだれか一家が
PCが壊れて写真が消えた!っていうものだから
私が持っている写真の中から抜き出し中。


しばらく中距離恋愛していたご家族でいらっしゃるので
毎月会っていたこともあって
写真もけっこうあるのデス。




_S7W1761-2_20110831234640.jpg 


コレは、某cup家の鳥さんではないのですが、
ビー玉のようなみずみずしい大きな目が好きな写真。

もうきん亭のパスカルくん。


とてもとてもきれいなウロコさん。
私、パスカルくんのきれいな色合いが大好き。



_S7W1717-2_20110831234642.jpg




あ、cup家の王女様も好きですよ




DSC_0369-2.jpg 





あぁ、もうきん亭にも、たまりたまった写真を
渡さなければ!!

みなさん、すみませーん。
(韓国の写真もあります)



 



Comments: 3

ハリー URL 2011-09-01 Thu 14:55:32

Nonちゃん、お久し振り~♪
いつも忙しそうなNonちゃんですが、夏の疲れは出ていませんか?

Nonちゃんお気に入りのパスカルには、この夏、同じシナモンの女の子がお嫁さんに来てくれました。
今は隣同士でお見合い中です。
パスカルは優しい性格の男の子なので、よくお嫁さんに怒られています。早くも尻にしかれてる感じ。同居もしてないのに^^

シナモン×シナモンなので、このペアからは間違いなくシナモンが生まれますよ~
生まれたら真っ先にNonちゃんにお知らせしますね。
心の準備とケージの準備を・・・^^

Non URL 2011-09-01 Thu 21:16:58

ハリハリハリーさん♪

おぉー、ごぶさたしてます。
みなさん、お元気ですか?
私はいたって不調です(笑) 夏バテは治ったんですけどね。

あら、パスカルくんにお嫁さんが?!
私は、どうもパスカルくんに「こいつたいしたことない」って思われてる気がして
仕方ないのです・・・あはは。
そのパスカルくんも、お嫁さんには尻に敷かれてますか!
ウロコかぁ~、シナモンかぁ~あぁ、いいなぁぁぁぁl
ついに、ケージ2個の堤防、決壊か?!

2011-09-04 Sun 22:15:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/935-23f7274e
Listed below are links to weblogs that reference
写真整理中 from さくらブック

Home > life > 写真整理中

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

