Home > スポンサー広告 > 不機嫌さん



Comments: -

sumiremaman URL 2011-08-25 Thu 23:01:33

呼んだだけ。あはは~ ってウケた(笑)
うひょー こえぇぇぇぇぇ ってNonさんらしからぬ言葉づかいに爆笑。
たしかに「なに?!」のフォントが こえぇぇぇぇぇぇぇ(笑)

PON URL 2011-08-26 Fri 12:50:59

爆笑!つぼにはまりました(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
いっちゃん、最高です!

片羽インコ URL 2011-08-27 Sat 17:50:11

ごめんなさい( ̄□ ̄; )

ごめんなさ~い

いっちゃん許してぇ~三(ノ><)ノ

温和ないっちゃんが怒ると怖いわ(;^_^A

鳥さんはトヤの時期ですねぇ

Non URL 2011-08-27 Sat 22:12:42

sumiremamanさま

兄ちゃんね、少し遊ぶと眠くなるみたいで、あくびしてモフモフになるんですよ。んふー。
でもね、バスケットの上に乗ってるときは、何かと怒るんですよ。。。おやつ取らないのに・・・。

Non URL 2011-08-27 Sat 22:14:51

PONさん

あはは~~楽しんでいただけました?!
いちろう、今夏服をがんばって脱いでますよ~。
女の子のさくらは、さっさと脱いで薄毛になってますが
いちろうはゆっくりゆっくりです。

Non URL 2011-08-27 Sat 22:16:46

片羽インコさま

コロンちゃんにいちろう、あおいちゃんにさくら、どうも女の子の方が気が強いのでしょうか(笑)
いちろうはごはんやおやつに必死になってるとき以外は、割と温厚なんですけど
たま~に怒ってますね。
今日はわたくし、さくらにべたべたしすぎて怒られました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/932-00538b97
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 不機嫌さん

Home > いちろう > 不機嫌さん

不機嫌さん




ペレットの袋噛みにも飽き、
おやつバスケットの上でくつろぐいちろう




_S1W0202-2.jpg 





ねぇ、いっちゃん。
いっちゃん。
こっちむいて。





_S1W0203-2.jpg 




うふふ。
呼んだだけ。
あはは~ 





_S1W0203-5.jpg  


うひょー

こえぇぇぇぇぇ









Comments: 6

sumiremaman URL 2011-08-25 Thu 23:01:33

呼んだだけ。あはは~ ってウケた(笑)
うひょー こえぇぇぇぇぇ ってNonさんらしからぬ言葉づかいに爆笑。
たしかに「なに?!」のフォントが こえぇぇぇぇぇぇぇ(笑)

PON URL 2011-08-26 Fri 12:50:59

爆笑!つぼにはまりました(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
いっちゃん、最高です!

片羽インコ URL 2011-08-27 Sat 17:50:11

ごめんなさい( ̄□ ̄; )

ごめんなさ~い

いっちゃん許してぇ~三(ノ><)ノ

温和ないっちゃんが怒ると怖いわ(;^_^A

鳥さんはトヤの時期ですねぇ

Non URL 2011-08-27 Sat 22:12:42

sumiremamanさま

兄ちゃんね、少し遊ぶと眠くなるみたいで、あくびしてモフモフになるんですよ。んふー。
でもね、バスケットの上に乗ってるときは、何かと怒るんですよ。。。おやつ取らないのに・・・。

Non URL 2011-08-27 Sat 22:14:51

PONさん

あはは~~楽しんでいただけました?!
いちろう、今夏服をがんばって脱いでますよ~。
女の子のさくらは、さっさと脱いで薄毛になってますが
いちろうはゆっくりゆっくりです。

Non URL 2011-08-27 Sat 22:16:46

片羽インコさま

コロンちゃんにいちろう、あおいちゃんにさくら、どうも女の子の方が気が強いのでしょうか(笑)
いちろうはごはんやおやつに必死になってるとき以外は、割と温厚なんですけど
たま~に怒ってますね。
今日はわたくし、さくらにべたべたしすぎて怒られました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/932-00538b97
Listed below are links to weblogs that reference
不機嫌さん from さくらブック

Home > いちろう > 不機嫌さん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

