Home > スポンサー広告 > 夏の平安神宮



Comments: -

まみ URL 2011-08-17 Wed 20:43:25

いただきました(*μ_μ)♪

特に水面に映る緑がすごくすごく好きでした(m'□'m)


それと鯉の…無理無理ってのもわかりました( ̄▽ ̄;)
魚!嫌いじゃないのですが、餌を欲して、人影に群がる口を開ける鯉のあの姿(>_<)なかなかグロテスクで辛いすよねぇ~。

明日からまた、お仕事開始なんですね!
また色々と大変でしょうが、頑張ってくださいねっ☆

あまりに写真がいつも美しくて…これでもかなりコメント残すの我慢してるんですが(*´-`)
しょっちゅうごめんなさいっ^ロ^;

お忙しいでしょうからお返事いりません\(^o^)/

Non URL 2011-08-19 Fri 12:34:40

まみさん

なんのなんの、コメント大歓迎です。お返事が遅くて恐縮ですが・・・
鯉は、撮っている時は楽しかったのですが、家で画面いっぱいに見ると
「ギャーーーー」な感じでした。一生懸命生きているのに、失礼ですね。

最近、だんだん鳥が少なくなってきました(笑)
鳥の写真も撮っているのですが、アップする気にならないものばかりなので
ついこんなことに・・・
これにも懲りずに見て頂ければ幸いです!
仕事もがんばりますよ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/923-c3dad010
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 夏の平安神宮

Home > 未分類 > 夏の平安神宮

夏の平安神宮

  • Posted by: Non
  • 2011-08-17 Wed 12:57:19
  • 未分類


1年を通じて、何度か平安神宮へ行きます。

桜の時期は、枝垂桜がとても美しく、
池がや林のようなものがいくつかあるので、
今の時期でも割と涼しく、人も少ないのです。



_S1W0051-2_20110817124601.jpg 

小川には、ちいさな魚がたくさん。
ブレるからゆっくり泳いで~~。




こちらは、池の鯉たち。

_S1W0059-2.jpg 



撮っておいてなんですけど


_S1W0060-2.jpg 


いやーーーーん!!大きすぎ!!!!



_S1W0061-2.jpg 


ギゃーーーーーーーー

無理無理無理無理(何が?)





てことで、大きな魚は無理。むりむり。

鯉が集まっているところで、何人かの人が
鯉の写真を撮っていましたが、
あ~~~そこにはじーっと目だけ出した大きなスッポンが・・・。


撮ったけど、あまりの怖さに削除しました。
めっちゃ目つき悪いんですよ、ヤツら・・・・。




さて、血圧が上がったところで、さわやかに・・・・


_S1W0076-2.jpg 


ところどころ水が流れていて、
さわさわと気持ちがいいのです。

「魚や生物をとるな」という表示がなんとも言えません・・・





_S1W0079-2.jpg 





_S1W0087-2.jpg 








_S1W0090-2.jpg 








そしてやはり、
彼らもたくさんいました。


_S1W0100-3.jpg 



昨日から元気になり、家の大掃除をしていますが、
これが連休中の唯一といっていいぐらいの外出でした。







Comments: 2

まみ URL 2011-08-17 Wed 20:43:25

いただきました(*μ_μ)♪

特に水面に映る緑がすごくすごく好きでした(m'□'m)


それと鯉の…無理無理ってのもわかりました( ̄▽ ̄;)
魚!嫌いじゃないのですが、餌を欲して、人影に群がる口を開ける鯉のあの姿(>_<)なかなかグロテスクで辛いすよねぇ~。

明日からまた、お仕事開始なんですね!
また色々と大変でしょうが、頑張ってくださいねっ☆

あまりに写真がいつも美しくて…これでもかなりコメント残すの我慢してるんですが(*´-`)
しょっちゅうごめんなさいっ^ロ^;

お忙しいでしょうからお返事いりません\(^o^)/

Non URL 2011-08-19 Fri 12:34:40

まみさん

なんのなんの、コメント大歓迎です。お返事が遅くて恐縮ですが・・・
鯉は、撮っている時は楽しかったのですが、家で画面いっぱいに見ると
「ギャーーーー」な感じでした。一生懸命生きているのに、失礼ですね。

最近、だんだん鳥が少なくなってきました(笑)
鳥の写真も撮っているのですが、アップする気にならないものばかりなので
ついこんなことに・・・
これにも懲りずに見て頂ければ幸いです!
仕事もがんばりますよ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/923-c3dad010
Listed below are links to weblogs that reference
夏の平安神宮 from さくらブック

Home > 未分類 > 夏の平安神宮

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

