Home > life > お見送りの日

お見送りの日

  • Posted by: Non
  • 2011-08-16 Tue 20:44:31
  • life
全くおもしろくない写真で恐縮です・・・。





re_S1W0238.jpg 




マンションから3つ見えるのですが、
慣れ親しんだこの右大が一番好きです。





人々がしあわせでありますように。




Comments: 2

まふまふ URL 2011-08-17 Wed 22:34:05

3つも見えるんですね、うらやましい。
いつも実家に行き、家からは見えないから通りにでて大文字見てます。
が、今年は夏休みがややこしく、旅行と送り火の両立が難しく、多分人生初、送り火を見ない年になりました。
自分が見れない時は写メ送れと言った姉1号、今年は私が見れないから送ってくれるか?と淡い期待をしてみたが、やっぱり来なかったので、写真見れてよかったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

Non URL 2011-08-19 Fri 22:03:17

まふまふさん


お帰りなさい!九州の旅はいかがでしたか(あ、読み逃げバレバレ(笑))
うちからは3つ見えるんですが、会社の同僚は4つみえるらしいですよ!
さすがに鳥居は見えないらしい・・・
京都に住んでいると、見ておきたい四季の行事ってありますよね。
私は祇園祭と五山の送り火は見ておきたい。
両方見ないと、夏が来ないのに夏が終わってしまったとか、そんな感じになります。


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/922-433648ab
Listed below are links to weblogs that reference
お見送りの日 from さくらブック

Home > life > お見送りの日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top