Home > いちろう > いちろうの新ひみちゅ?

いちろうの新ひみちゅ?



みなさま、いかがお過ごしでしょう。


休みがたくさんあれば、家じゅうぴかぴかにするのに・・・と
常々思っているのに、結局なにもしない5日目。。。

写真整理も、根性が無くてなかなか続きません(笑)

いけないいけない




_S1W8005.jpg 


今までも耳のタコがつぶれるくらい?
いちろうのちょっぴりパイドっぷりをご紹介してきましたが、
まあまあパイドのお父ちゃんには全く届かない
ちょっぴりパイドのいちろうなのです。


抹茶ミルク大福のおなかは、
ところどころカスタードクリームが染みだしてきました。



_S1W8001.jpg 


実物を見ないとわかりづらい
ちょっぴりパイドっぷり(笑)




_S1W8000.jpg 

うふふ。
私もカスタード好きだから。




じゃ、おちついたところで、
いっちゃん、ポートレート撮ろうね。



_S1W8002.jpg 


マメの男の子は、
翼のふちや腰の濃い青が魅力の一つなのですが、
ふだんのいちろうは、もふもふの胸毛、腹毛が翼の上まで来てしまい
翼の青が見えません・・・・・・・・。





_S1W7876.jpg 


だいたい、いつもこんな感じ・・・(笑)




そして、ちょっぴりパイドの証
首に1本の黄色い羽根。
生まれたころは3本ほどあったんだけどなぁ。
この軟弱っぷりがかわいくて(笑)


_S1W7772.jpg 



そしてそして、
いちろうといえば「黄色いひみちゅ」

尾羽根付近にある、1本の光り輝く黄色い羽根!
これは抜けても抜けてもちゃんと生えてきてくれています。



_S7W0037.jpg 

ちょっと見づらいですね。
いつもは、見えそうで見えなさそうな、
隠された黄色なのです。



そーーーしーーーてーーーー

もう1本ひみちゅがある?ことに気づきまして、、、


_S1W8039.jpg 

翼の裏側、1本だけ白いのです。
羽根がないのかと思ったら、白い・・・。

えーー、ノーマルさんの翼の裏って、
どうなんだろう?!?!
青一色?


毎回「ピー」するたびに、ここだけ白いのが見えて
おもしろいのです。




Comments: 2

まめぴ~ URL 2011-08-16 Tue 23:36:16

抹茶ミルク大福にカスタードクリーム・・・・
もう、堪りません!! パクッ

Non URL 2011-08-17 Wed 07:08:06

まめぴ~さま

あっ、食べられた!
では私も。パクッ

最近パクしたくなるくらいモフモフつるつるになってきました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/921-938768cb
Listed below are links to weblogs that reference
いちろうの新ひみちゅ? from さくらブック

Home > いちろう > いちろうの新ひみちゅ?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top