Home > マメルリハ > さくらといちろう、帰ってきました

さくらといちろう、帰ってきました


ひさびさに小鳥たちが帰ってきました!

もう元気元気。

毎日日に当たり、風に当たり、外の景色を眺め、
父の野菜をいっぱい食べて、
誰かがいつも話しかけて、
実家でのびのび暮らしていたのが
よく分かります。




_S1W7738-2.jpg 


さくらはクチバシの剥けが少しあるけど、
荒れはなく、ぴかぴか。
羽根もつやがあって、モフモフさんです。





一方、いちろうは・・・・

帰る早々


_S1W7751-2.jpg 


エサ入れに同じシードを入れているにも関わらず
なんとか袋の中を食べようと挑戦中。




_S1W7752-2.jpg 









_S1W7753-2.jpg 





_S1W7754-2.jpg 




家が、本当ににぎやかになりました。
ロボットの動物でも、
ゲームやパソコンで飼うペットでもない
生きた動物。
その手ごたえの大きさを感じます。




_S1W7816-2.jpg 


働いていると、
実家ほど完璧な環境は作ってあげられないけど
またマンションで一緒に暮らそうね。




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/916-ba3531e3
Listed below are links to weblogs that reference
さくらといちろう、帰ってきました from さくらブック

Home > マメルリハ > さくらといちろう、帰ってきました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top