Home > 未分類 > 帰ってきました

帰ってきました

  • Posted by: Non
  • 2011-08-11 Thu 06:01:28
  • 未分類
昨日、帰ってきました。

もう、体に突き刺さる強い強い日差しでした。
でも、200人を超す人数が1人の熱中症者も出すことなく
みんな元気に帰ってきました。

バカ殿並みに日焼け止めを塗っていたのですが、
なんとな~く黒くなっているような(笑)
そういえば、ウォータープルーフじゃなかったのよね。



でも、とても楽しく、とても疲れた旅でした。
写真もどっさり撮ったので、今日は大変です。




_S1W4722-3.jpg  



*不在中のコメント、ありがとうございます!
早くお返事書きたくてウズウズしています。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/914-dba3553f
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきました from さくらブック

Home > 未分類 > 帰ってきました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top