Home > life > 旅立ち

旅立ち

  • Posted by: Non
  • 2011-08-08 Mon 00:00:16
  • life

_S1W9674-2.jpg



小鳥のいない日曜日は、
こんなに時間に余裕ができるもの?と思うくらい
自分の時間が流れる。

おかげで、とにかく自分のために費やせた休日。
でも、少しさみしい静かな家。
明日は、私も旅立ち。



日曜日のお昼、オフィスの入っているビルでランチをとっていたら
奥から大きめのキャリーを引っ張ってくる2人。

ん?もしかして?

うちの若手さんたち。

すらりとした180センチの長身。
黒いシャツと黒いキャリーがよく似合う。
先発隊として、先に出発する彼ら。

「じゃ、あした○○県で!」と別れて、数時間後
「こっちは京都より暑いです。気を付けて」との電話。

今年前半は出張が少なかったので、
ほぼ半年ぶりとなる今回の仕事。
カメラ3台持参(←アホです)。
とにかく体力勝負の仕事だけど、
必ず何かを得てきたいと思う。
スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2011-08-08 Mon 13:06:38

いいじゃんいいじゃん~~~!!!!
これですね、買ったプラダというのは❤
そうそうぜったいにサングラスは必須ですよ~。
でもなんで逆さまに置いたの?
なぜに逆さま??そこがすごい気になるママンです(笑)

Non URL 2011-08-11 Thu 06:56:44

ママーン


帰ってきまちたよ。
めっちゃ暑かったけど、楽しかった。
サングラスも海で大活躍。これ見よがしのサンカクとか言ってる場合じゃなく、
サングラスないと目がつぶれそうだった。
海だけじゃなく、普段でもアスファルトがギラギラしてるから、やっぱり必要だよね。
母からもそういわれた。。。。
でもね、折ったGパンに、長い手袋にサングラスに・・・おおよそ海に行く恰好ではなく
某トップから大笑い。
そのままGパンで泳げと、マジで言われたわ~~。


あの置き方はね、私の癖(笑)
メガネを置くとき、かならず、ああいう置き方なの。なぜだか自分でも分からないけど。
でも、撮るときになんとなく棒が下向きより上に向いている方がいいかな、とも思ったのよ。
他にもいろんな角度や明るい写真もあったのだけど、
サングラスにごちゃごちゃの机が写っていて、あれしか無理だったのよ(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/912-8393c034
Listed below are links to weblogs that reference
旅立ち from さくらブック

Home > life > 旅立ち

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top