Home > さくら > 気になるティッシュ

気になるティッシュ

  • Posted by: Non
  • 2011-08-02 Tue 00:14:26
  • さくら


_S1W9343-2.jpg 


あたまボワンなさくら。

さくらにカメラを向けると
すぐにトコトコやってきて、
シャッターを押す人差し指にジャンプ!
なぜこの指なんだろう?

なんにしても、さくらを撮るときは、
カメラの存在から気をそらすのに必死。





_S1W9344-3.jpg 


で、あの手この手を使って、
気を引いてみるワケです。






_S1W9346-3.jpg 


いちばん手っ取り早いのがティッシュ。
しゃらしゃら動かすと飛びかかってくる。

でも、やりすぎると、効果なし(笑)



それでもしつこくティッシュを振ると


_S1W9348-2.jpg 


一応気になっているようですが
片手撮りも楽じゃないね。あはは。




Comments: 2

yokoblueplanet URL 2011-08-03 Wed 08:53:43

おはようございます。
不思議な色の鳥ですね。ミント系のドリンクを想起させるような。。。
さくらもいちろうも素敵です。
ありがとう!

Non URL 2011-08-04 Thu 06:26:34

yokoblueplanet さま

はじめまして、コメントありがとうございます!
私も最初にwebでこの鳥を見たとき
「なんてきれいな色なんだろう。なんていう鳥だろう」って
一目ぼれでした。
女の子のさくらは、男の子より少し地味な色ですが
それでも何種類かの青色を持っていて、海や湖のよう。
やわらかい黄色系の緑であるいちろうには、新緑の季節のように
心がなごみます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/904-544b81d4
Listed below are links to weblogs that reference
気になるティッシュ from さくらブック

Home > さくら > 気になるティッシュ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top