Home > いちろう > いちろう、おしごと中

いちろう、おしごと中



_S1W9186-2.jpg  



いちろうがひざに乗っていたのでパチリ。
近すぎて、私はイナバウアー状態。







_S1W9264-3.jpg  



おとなしそうに見えるでしょ。
ところがどっこい。
ルームウェアのヒザ部分に穴をあけました。。。
これで2着目。
現在Gパンも穴あけ作業中。


・・・・いっちゃ~ん、大事な服に
(って、ユニクロのルームウェアだけど)
穴をあけるのはやめてぇぇぇ。

でも楽しそうだから止められない私はバカ(笑)



そういえば、もうすぐ8月なんですね。

スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2011-07-31 Sun 00:31:48

おぉ~。いつもと違いますね。
黒バックもやっぱりカッコイイな~。
2枚目のバック、特にものすごく黒く見えるけど、テレビ?黒紙?なんだろ??
そして、どうしてこんな「おすまし」の瞬間が撮れるの~~~??
いっちゃんキレ~イ。。。
いっちゃんのホッペ触りたいな~❤
ジュニオはずーーーーーっとトヤ中です…。

Non URL 2011-07-31 Sun 07:26:22

sumiremamanさま

おはようございます。
7時間寝ると気持ち良くて、そろそろ小鳥を起こす時間なのに
まだ気持ちよさに浸っている朝です♪

これは両方ともテレビ台であるシアターセットのスピーカーです(笑)
バラしちゃうとけっこう情けないもんだよね~あはは。
夕方6時ぐらいに、遊び疲れたいちろうが、さんかく座りしていた膝に乗ったので
スピーカーの黒いところまでそ~っと膝を下げて、マクロで、そして私はのけぞって・・・。
おなかがプルプルして、なかなかいい腹筋運動になりましたよ。
でも、おすましが撮れたというより、たくさん中で使えるのはほんの3~4枚。
1枚目は少し光が当たっていたのを残していたのだけど
黒に変えてみました。どうかしらん?

ぷくってしてる時のいちろうのほっぺ、触りたいでしょ。私もよぅ~~。
ここは、本当になかなか撫でさせてくれない(笑)
特に左側はダメらしいの。右は割と許してくれるんだけどね。
でも1時間ぐらい放鳥してると、いちろうも疲れてくるらしく
どさくさに紛れて頭や顔をほぐしまくってます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/902-d238c506
Listed below are links to weblogs that reference
いちろう、おしごと中 from さくらブック

Home > いちろう > いちろう、おしごと中

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top