Home > さくら > タイトルなし(思いつきません)

タイトルなし(思いつきません)

  • Posted by: Non
  • 2011-07-28 Thu 22:06:37
  • さくら


_S1W8517-2.jpg 




巨大トヤによって、ボロボロになっているさくら。。。

今、首のあちらこちらに
ものすごい太いツクが生えています。
こんなに細い首なのに、
こんなに太いツクが生えるって、どんな感じ?!

でも、たまに「ギャ!」って怒りながらも
うっとりうっとりとほぐさせてくれるさくらなのです。



今仕事が佳境。
前倒しでやっているので、かなりいい感じですが
体は疲れていて、
家に帰るとめまいがひどくて、けっこうぐったり。。。
明日、取材同行なのに
まだカメラの充電もしてない。
8月には炎天下でも仕事も・・・。
こんな体力無しの状態で大丈夫なんだろうか。。。



写真撮りといえば、
先日、トップに直訴した仕事がOKとなり、
今関連会社の秘書や広報、プロのカメラマンさんを巻き込んで
おもしろいことになってきています。
どうなることか、とても楽しみ。


それにしても、関連会社の対応の早いこと。
まったく違う業種の方たちで、まさか一緒に仕事をするなんて
思ってもみなかったけど、本当に不思議な縁。
今一緒に仕事をしていて、とても刺激を受けます。
初めのころは「スキのない人たち」「完璧すぎる人たち」
「違う種類の人間」とか思っていたけど、
一緒に仕事をしていると、スキが見え隠れすることも(笑)

やっぱり同じ人間なんだなぁ。



さて、今日も少し休むことにします。
その前に、充電しておこっと。



Comments: 4

まみ URL 2011-07-29 Fri 23:03:12

お仕事お疲れ様です\(^o^)/
何だか、読んでいてこちらまでワクワクしちゃいました♪

トントン拍子で運んでいく事は、何かの力に導かれた、進むべき道なんでしょうねぇ(*μ_μ)♪

どうぞ、ご自身のちからを信じて楽しくお仕事なさってくださぁい(*´-`)

なぁんて…
生意気いってごめんなさい☆

凄く凄く、自分の事みたいに嬉しくなっちゃいまして^ロ^;

応援してます!!!

Rakuちゃん URL 2011-07-30 Sat 00:42:39

うわ~い。虫シリーズ(シリーズか?)が終わったぁ(笑)。
だめですよー、背中がざわざわしちゃうじゃないですか!
わたしは虫が嫌いすぎて、見ちゃうと固まってしまって、むしろ凝視しちゃうんですよ。
なんの罰ゲームだ~~っ?て。
でも、東京ではいまだにセミが鳴いていないです。
ここのところ猛暑が収まったと思ったら、梅雨入り宣言ふたたび?みたいなお天気だし。
花火大会とかお祭りも少ないし、この夏は夏らしさがいまひとつですね。

さくらちゃん、そんなに太いツクツク?ガッツリほぐせていいなあ~♪
ひおりはツクツクまでか細くて、ほぐすのが難しいです。その太いツクツク、分けてください。

Non URL 2011-07-30 Sat 07:07:21

まみさん

おはようございます!今日はゆっくり寝ました。
ホント、体力なしなんですよ。。。もう毎日くたくたです。

提案した仕事とかやりたかったことがかたちになっていくのは
本当にたのしいです^^
特に今回はダメもとでトップに提案したことが思いがけずOKが出たので
楽しくてどんどん話が進んでいきます。
本社では人数が多いので、なかなか組織の一部の仕事しかできないのが
なにしろ人数が少ない部署に出向しているので、
なんでもかんでもやらないといけない代わりに、こういうやりたいことの提案や
最後まで出来上がっていくのを見られるのは、仕事の醍醐味というところです。
でも、、、、本当はまみさんみたいに、あたたかい家族があって
人として本来の幸せに憧れるところなんですけどね。
アールくん、ほんとうにいいお兄さんになっていますね。
しっぽを噛んで引き戻すなんて、「おぉ!!!」って思いましたよ。
ちゃんと教えてあげているんですね。
ダージリンちゃんがおとなになったとき、アールくんがどう変わっていくのか
めちゃくちゃ楽しみにしています。

Non URL 2011-07-30 Sat 07:11:32

Rakuちゃわ~~ん、油断大敵なのであるよ。

虫シリーズは週末しか撮れなく、その週末が今日なのだよ。
さ~これからも何が出てくるかはお楽しみ。
(わざと撮ろうとするいじわるなヤツ(笑))
きらいなものって、見るとぞぞっとしますよね。
私はぶつぶつだらけのものなんかを見ると、
頭や顔にブツブツが出てくるような気分になります。
きっとRakuちゃんも背中からセミのハネが生えてくるような気分だったのでしょう。。。
それも申し訳ないな。
でも、
でも、、、、
でも、、、、、、

なるべく虫じゃなくて動物にするようにします。
カメぐらいならだいじょぶかしら?(しつこい)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/900-21853908
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし(思いつきません) from さくらブック

Home > さくら > タイトルなし(思いつきません)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top