Home > スポンサー広告 > アイスブルーでこんにちは



Comments: -

sumiremaman URL 2011-07-24 Sun 13:45:32

ダーバオ~~~♪♪♪暑中見舞いありがと。んふ❤
ソーダ色の頭。涼しいブルーグラデーションの後頭部。
何度見たって飽きないよ~❤
シャオバオはまだブルーのアイシャドーは薄いな…。
いっちゃんみたいに綺麗になるかな?
ジュニオは今日はね、「ジュニチャン、いい子した?」ってずーっと言っててウルサイ(笑)

ところで東京はまだセミが鳴いていません。
目黒からセミが消えた?な~んてことになればいいのに。
セミにがてー。セミのこと考えると憂鬱ー。

Non URL 2011-07-26 Tue 12:46:57

sumiremamanさま

ダーバオの後頭部、涼しそうですよ~。ここの羽根が抜けると
なんともいえないやわらかい色なのです。んふー❤
そういえば、シャオちゃんのシャドーはどんなふうになるんだろう。
地の色が違うから、ちょっと違う感じになるのかな。
楽しみ。。。

セミの抜け殻、喜んでいただけました?
ヒグラシとか、夏の優雅さがあって、好きなんだけどな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/895-9f4dcd05
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > アイスブルーでこんにちは

Home > いちろう > アイスブルーでこんにちは

アイスブルーでこんにちは



ようやく週末です。

追われる仕事が多い今週、
もう家は男の一人暮らしみたいになっています。。。


今朝はクマゼミがジリジリ。
夏だねぇ。
暑いねぇ。 





_S1W7910-4.jpg  









_S1W7921-4.jpg  



これに近いネタは、
去年もやりましたよ、いちろうくん。



Comments: 2

sumiremaman URL 2011-07-24 Sun 13:45:32

ダーバオ~~~♪♪♪暑中見舞いありがと。んふ❤
ソーダ色の頭。涼しいブルーグラデーションの後頭部。
何度見たって飽きないよ~❤
シャオバオはまだブルーのアイシャドーは薄いな…。
いっちゃんみたいに綺麗になるかな?
ジュニオは今日はね、「ジュニチャン、いい子した?」ってずーっと言っててウルサイ(笑)

ところで東京はまだセミが鳴いていません。
目黒からセミが消えた?な~んてことになればいいのに。
セミにがてー。セミのこと考えると憂鬱ー。

Non URL 2011-07-26 Tue 12:46:57

sumiremamanさま

ダーバオの後頭部、涼しそうですよ~。ここの羽根が抜けると
なんともいえないやわらかい色なのです。んふー❤
そういえば、シャオちゃんのシャドーはどんなふうになるんだろう。
地の色が違うから、ちょっと違う感じになるのかな。
楽しみ。。。

セミの抜け殻、喜んでいただけました?
ヒグラシとか、夏の優雅さがあって、好きなんだけどな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/895-9f4dcd05
Listed below are links to weblogs that reference
アイスブルーでこんにちは from さくらブック

Home > いちろう > アイスブルーでこんにちは

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

