Home > スポンサー広告 > どうしても噛みたい!



Comments: -

片羽インコ URL 2011-07-18 Mon 14:16:43

あら、高級ペレットの袋が穴空きに(+0+)
足場悪いのに器用ですね
よっぽど好きなんですね

Non URL 2011-07-21 Thu 00:19:04

片羽インコさま

うたたねしていて、目が覚めました。
今頃からお風呂&洗い物&洗濯をしています。。。

そうなのです。高級ペレットの袋が穴だらけ(笑)
かと言って、ペレットの場所を変えようとすると怒るんです。緑が。
おもしろい習性ですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/892-a2ab64d5
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > どうしても噛みたい!

Home > いちろう > どうしても噛みたい!

どうしても噛みたい!



_S7W0048-2.jpg 

いちろうくん、足でおさえて噛んでいます。






_S7W0051-2.jpg 

体型がずんぐりでも、
たとえおしりがモコモコしていても、

どうしても噛みたい

らしい・・・。





_S7W0046-2.jpg 


新しいペレットのふくろだったんだけどなぁ。

ボツボツ穴だらけ。



Comments: 2

片羽インコ URL 2011-07-18 Mon 14:16:43

あら、高級ペレットの袋が穴空きに(+0+)
足場悪いのに器用ですね
よっぽど好きなんですね

Non URL 2011-07-21 Thu 00:19:04

片羽インコさま

うたたねしていて、目が覚めました。
今頃からお風呂&洗い物&洗濯をしています。。。

そうなのです。高級ペレットの袋が穴だらけ(笑)
かと言って、ペレットの場所を変えようとすると怒るんです。緑が。
おもしろい習性ですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/892-a2ab64d5
Listed below are links to weblogs that reference
どうしても噛みたい! from さくらブック

Home > いちろう > どうしても噛みたい!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

