Home > さくら > 今日の小鳥とワタシ

今日の小鳥とワタシ

  • Posted by: Non
  • 2011-07-16 Sat 22:11:06
  • さくら

_S1W7718.jpg 



ひさしぶりにさくらです。
久々の登場ですが、青いのも元気にしています!


今日は朝からケージの解体大掃除。

ケージは、ペット用の洗い場で洗っているのですが、
この時期は蚊との戦い・・・。
で、今日は携帯用のベープを付け、
さらに洗い場のドアを締め切って洗っていたら
まったく蚊に刺されず。

おぉ!!
スバラシイ!!

いつもプ~ンと飛んでくる蚊を
ブルブルして(馬?)追い払い、
それでもGパンの上から刺されていたのに。




_S1W7714.jpg 


で、このお方たちは、朝一から小さいキャリーで過ごし、
パーツというパーツを真夏の太陽でしっかり乾かした
きもちのいいケージで、うれしそうに遊んでいました。



あ、そういえば、またトヤのようです。
さくらもいちろうもホワ毛が抜けています。




_S1W7715.jpg 



今日は実家に、PCを1台届けてきました。

父がやってみたいというので、
この前まで使っていたお気に入りのPCを
リカバリして、ざっくりとした使い方を教え
コンデジをプレゼントしてきました。


まだ、マウスの使い方もイマイチなんだけど、
大丈夫かなぁ。。。



Comments: 2

片羽インコ URL 2011-07-18 Mon 14:30:31

ブルースカイちゃんも元気そうですね

換羽、うちもきてますよ
ホワ羽とんでますね
これ、羽で遊んでるのかな?

Non URL 2011-07-21 Thu 22:34:29

片羽インコさま

あ~~お返事書くのにどれだけ時間がかかってるのやら。
今週は仕事と家事は真面目にやってるものの
それ以外に手が回らない。。。。

最近、2羽とも本格トヤになってきました。
おもしろいのは、同時に始まって、
だいたい同じ部分のものが同じ日に抜ける(笑)
一緒に暮らしてると、こうなるのかなぁ。
あおいちゃん、あいかわらず超かわいいですね。うふ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/890-b7273143
Listed below are links to weblogs that reference
今日の小鳥とワタシ from さくらブック

Home > さくら > 今日の小鳥とワタシ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top