Home > スポンサー広告 > 抹茶ミルクさん



Comments: -

片羽インコ URL 2011-07-16 Sat 10:47:33

死ぬ前に1度は行ってみたい祇園祭り~
え~行かないんですか?
う~ん不思議だ
近くなら絶対、行くかと・・・

ま、抹茶ミルクの魅力には勝てないでしょうけどね
ブルースカイさんは?出てこないんですか?

sumiremaman URL 2011-07-16 Sat 14:46:56

モナコに住んでる人が、F1モナコグランプリの時に外へ逃げるのと一緒?
祇園祭、一度は行ってみたいけどなぁ。。。
抹茶ミルクさ~ん!お腹からカスタードが滲み出てるよ♪
ウチのジュニオもね、最近カスタードが出てきたみたい^^

Non URL 2011-07-16 Sat 22:18:12

片羽インコさま

死ぬ前に、それも1度だなんて、何度でもお越しくださいよ!
今年は、本当に人が多いようで、恐ろしくて今日は近寄れません。
でも、仕事の行きかえりに見られるし、祇園囃子の練習も聞いているので、
しっかりと夏は感じていますよ。
鉾自体は7月12日にはほぼ完成しているので、
ゆっくり見たいのであれば12日か13日がおすすめです。
でも、「山」が出来るのが14日ぐらいかな。14日から歩行者天国で夕方からはえらいことに・・・・・・・。
15日はさらに・・・16日は行きたくないです。。。


リクエストにおこたえして、今日はブルースカイの登場ですよ~。

Non URL 2011-07-16 Sat 22:25:16

sumiremamanさま。

そうなんだ!モナコの人、脱出しちゃうんだ!!
ママン、見たことなかったのね。なら今年誘えばよかったね。残念!!!
またいつでも来てくださいよ。
こんな今年のようなゴールデンの日程よりも、もう少しずれている方が私はおすすめ。
前のオフィスなら、巡行も会社から見れたんだけどな。。。


いっちゃん、カスタード滲み出まくりです。
もう、おしりの方なんて、すっかりシューが破れた状態です(笑)
やっぱりパイドさんね。
ジュニちゃんも、ちょっと滲みてきちゃったの?!
でも、もともと濃いめの色だから、いちろうほど黄色にはならないと思うよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/889-3c7a391c
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 抹茶ミルクさん

Home > いちろう > 抹茶ミルクさん

抹茶ミルクさん



1週間も終わりの方になると

・・・・疲れています。


昨日はあまりの眠さに9:30に寝て、朝4時過ぎまでノンストップ。
今日もそろそろ眠く・・・



京都では祇園祭も最高潮。
今年は宵山、巡行が3連休にもなっているせいか
もうすごい人、人、人。
梅雨も明けたし絶好の機会ですね。。。


ということで、京都人は人波を避けて、
早めに家に帰っています。
今年は疲れていて、写真も撮りに行けていません。。。




_DSC4453-2.jpg 


そして早く帰って
抹茶ミルクと遊んでいるわけです。


さ~今日も寝てしまおう。。。

明日から、また元気に過ごせるように。




Comments: 4

片羽インコ URL 2011-07-16 Sat 10:47:33

死ぬ前に1度は行ってみたい祇園祭り~
え~行かないんですか?
う~ん不思議だ
近くなら絶対、行くかと・・・

ま、抹茶ミルクの魅力には勝てないでしょうけどね
ブルースカイさんは?出てこないんですか?

sumiremaman URL 2011-07-16 Sat 14:46:56

モナコに住んでる人が、F1モナコグランプリの時に外へ逃げるのと一緒?
祇園祭、一度は行ってみたいけどなぁ。。。
抹茶ミルクさ~ん!お腹からカスタードが滲み出てるよ♪
ウチのジュニオもね、最近カスタードが出てきたみたい^^

Non URL 2011-07-16 Sat 22:18:12

片羽インコさま

死ぬ前に、それも1度だなんて、何度でもお越しくださいよ!
今年は、本当に人が多いようで、恐ろしくて今日は近寄れません。
でも、仕事の行きかえりに見られるし、祇園囃子の練習も聞いているので、
しっかりと夏は感じていますよ。
鉾自体は7月12日にはほぼ完成しているので、
ゆっくり見たいのであれば12日か13日がおすすめです。
でも、「山」が出来るのが14日ぐらいかな。14日から歩行者天国で夕方からはえらいことに・・・・・・・。
15日はさらに・・・16日は行きたくないです。。。


リクエストにおこたえして、今日はブルースカイの登場ですよ~。

Non URL 2011-07-16 Sat 22:25:16

sumiremamanさま。

そうなんだ!モナコの人、脱出しちゃうんだ!!
ママン、見たことなかったのね。なら今年誘えばよかったね。残念!!!
またいつでも来てくださいよ。
こんな今年のようなゴールデンの日程よりも、もう少しずれている方が私はおすすめ。
前のオフィスなら、巡行も会社から見れたんだけどな。。。


いっちゃん、カスタード滲み出まくりです。
もう、おしりの方なんて、すっかりシューが破れた状態です(笑)
やっぱりパイドさんね。
ジュニちゃんも、ちょっと滲みてきちゃったの?!
でも、もともと濃いめの色だから、いちろうほど黄色にはならないと思うよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/889-3c7a391c
Listed below are links to weblogs that reference
抹茶ミルクさん from さくらブック

Home > いちろう > 抹茶ミルクさん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

