Home > いちろう > いっちゃん、ご立腹

いっちゃん、ご立腹



いちろうが、やたら靴下を噛みたがる。

それなら・・・と、ひさしぶりに小鳥靴下を投入。

「さぁ、こころゆくまで噛んでくれたまえ」




でも・・・・・・・





_S7W0038-3.jpg 


なぜかご立腹のご様子・・・。

くちばしを光らせて、一生懸命怒っております(笑)





いっちゃん、どうしたの?

この靴下じゃなかったの?(笑)

いっちょまえに怒ってるんだから、

かわいいの~~。
スポンサーサイト

Comments: 4

sumiremaman URL 2011-07-14 Thu 13:08:47

え~!だってNonさんの足のニオイが付いていないとイヤなのよう!
私がいっちゃんだったらそう思うわ。^m^うふふ~
いっちゃんの踏ん張ってるアンヨかわいいね。
ピカーン!って光ってるクチバシも❤

あぁ今日も暑いですねぇ。京都はもっと暑いのかな。。。
さぁ、これから外に出るぞ!(イヤだけど)
熱中症になったらどうしよう…。でもどうしても無印に用事があって…。
あ、なんかぜんぜん違う話書いちゃった。メールにすればよかった。ゴメンなさい~。

ゆきゆき URL 2011-07-14 Thu 22:54:05

 鳥さんの表情を表している写真 素敵ですね。 それと月の写真はどのようにして撮られているんですか?綺麗です。X2+標準レンズだと無理かもしれませんね。 

Non URL 2011-07-15 Fri 12:46:42

sumiremamanさま

え、そうなの?!足が入っていないといやなのかしら??(笑)
だって、痛いんだもん。靴下と一緒にガブされるの。。。
それにしても、ママンの一面が垣間見れた感じ。うふふ。

いちろう、一生懸命怒ってるでしょ。
仁王立ちで足をふんばって、くちばし光らせて。
あまり迫力のないところが、かわいいんですよね~~。あはは。

京都も暑いですよ。。。外は祇園祭りで大変なことになっています。
今日は巻き込まれないうちに撤収します!


Non URL 2011-07-15 Fri 22:35:44

ゆきゆきさん♪

お返事、へんてこな返し方だけど、
そちらにおじゃまいたしました~~~と思っていたら、
あ、またコメント!
ありがとうございます!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/888-0aedea89
Listed below are links to weblogs that reference
いっちゃん、ご立腹 from さくらブック

Home > いちろう > いっちゃん、ご立腹

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top