Home > いちろう > いっちゃん、ピー!

いっちゃん、ピー!



なにかと羽をぱたぱたさせて
「イッチャンチャン」
「ホヨヨヨヨ」
とおしゃべりするいちろうなのですが、
実家では羽をワキっとさせて
「ピー」というのが定番だったそう。

きっと母が「いっちゃん、ピーは?」と
言い続けたからでしょう。

帰って来てからも、ピーを続けているいちろう。



_S1W7592-4.jpg 


これを見ると、母も私も大喜びするから
いちろうもがんばっておしゃべりするのね。

この「ピー」、前から見ると
ちょっとハートみたいで(どこが?)かわいい。



_S1W7598-2.jpg 


べたべたでそばを離れないさくらと違い、
いちろうは少しだけ一人遊びをします。
ほんのちょっとだけどね。
だから、さくらよりも写真が撮りやすい。

1mほどの距離だけど
「いっちゃーん、いいいーーーーっちゃーーん」
と必死に叫んで気を引く私なのでした。
ちゃんとこっち見てくれたね。



スポンサーサイト

Comments: 6

sumiremaman URL 2011-07-13 Wed 10:35:38

あはは!そうなんだ!Nonさんが必死に
「いっちゃーん、いいいーーーーっちゃーーん」
って言っているのをマネしてるんだね^^

あわわわわっ、いっちゃんのハートかわいい!!!!!
私ハートずきなのです❤
いっちゃんのハートにメロメロだぁ。


まみ&アールグレイ URL 2011-07-13 Wed 11:30:04

『いっちゃん、ピー!』最高☆
可愛すぎます(ノд<。)゜。

ちゅちゅちゅぅ~って、やりたくなっちゃいますねっ!

今日も癒しをありがとうございましたぁ(*μ_μ)♪

幸せぇヽ(´▽`)/な気持ち☆いただいちゃいました!!!

足もう、痛くないですかぁ?
いつもお仕事お疲れ様です(^^ゞ

Non URL 2011-07-13 Wed 12:32:45

sumiremamanさま

はっ・・・そうなのか!!
言われて初めて気づいた。
「イ~~~ッチャ~~~ン」は私のマネ?!
そう思うと、けなげだよね。
ジュニちゃんも、ママンが好きで好きで仕方ない様子が思い浮かぶわ。

いちろう、「ピー」の時はワキっなのです。
「イッチャンチャン」とか他の言葉の時は、ぱたぱたさせるんですよ。
なんでだろう。おしゃべりする時は羽に力が入っちゃうのかな??

Non URL 2011-07-13 Wed 12:36:28

まみさ~ん

こんにちは。
こんなに小さいのに、感情があって、ものごとを考えていて
本当にかわいいんです。
もうべたべたしたいんですけど、なんせ撫でられるのがきらいなので
スルスルと指をかわすんですよ。
んもぅ、にくたらしいったら(笑)

そちらも、もうすぐダージリンちゃんのお迎えですね。
本当に楽しみです。
アールくん、どんな反応をするかな。楽しみに楽しみに待っています。
足は、針と水分代謝をよくするための食事のために、
ずいぶんよくなっています。
というか、体重が日に日に減るので、そんなによぶんな水を
溜め込んでいたのかと、うれしいやら悲しいやら。

まめぴ~ URL 2011-07-14 Thu 07:07:04

ハート姿が可愛いすぎです~♪
青い秘密がしっかり見えてきれい!
男の子はいいですねぇ、女の子はあんまりワキッとしてくれないので、、、
中々、ハート姿がみられません^^;

Non URL 2011-07-15 Fri 12:44:22

まめぴ~さま

青いひみちゅ、見えちゃってますね(笑)
ずいぶん青い羽根が生えそろいました。
あ、そういえば、さくらもあまりワキっとしません。
男の子のいちろうは、愛想を振りまいていますが
女の子は我が道を行っている感じです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/885-2e9cd0fe
Listed below are links to weblogs that reference
いっちゃん、ピー! from さくらブック

Home > いちろう > いっちゃん、ピー!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top