Home > いちろう > ふたたびちょっと美鳥さん

ふたたびちょっと美鳥さん



_S1W7584-2.jpg 



いつも、実家から帰ってくると
ツクツクだらけのいちろうなのですが、
ん?今回は様子が違う?

ツクが少なーい!!



_S1W7585-2.jpg 


くちばしは、例によって例のごとく
両親が撫でてくれていたので
隅から隅までぴかーん!!

もともと、あまりくちばし荒れしない子なのですが、
実家から帰ってくるたびにピッカピカ。


両親は、一生懸命放鳥しようとしてくれていたらしいのですが、
外へは怖がって出てこなかったらしい。

でも二人してかわいがってくれていた様子。
お迎えに行ったとき、いちろうを放鳥したら、
手を出した父はさっそく噛まれていました(笑)


これからしばらく、いちろうネタが続きま~す。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/884-f0035a0e
Listed below are links to weblogs that reference
ふたたびちょっと美鳥さん from さくらブック

Home > いちろう > ふたたびちょっと美鳥さん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top