Home > スポンサー広告 > 帰ってきたにぎやかさん達

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2011-07-10 Sun 21:33:07

さくらちゃんは女の子だねぇ❤
いっつも羽繕いしてるもんね(笑)
スミレもやっぱりジュニオに比べて、断然羽繕いしている時間が長いよ。
女の子というのは、そういうものなのかしらね。
それにしてもいっちゃん!あ~やっぱり兄弟。今日の写真ジュニオとソックリって思った。
いっちゃんとジュニオ、対面したらどんな感じなんだろう?
やっぱりケンカかな?(笑)

URL 2011-07-11 Mon 21:47:06

sumiremamanさま

そうなの。さくらはずーーーーっと永遠と羽づくろいしてる(笑)
いちろうは、かなり荒々しくブルンッブルブルンッ、以上!みたいな感じなのに。。。
やっぱり女の子だから??

あらま、ジュニちゃんったら、兄ちゃんに似てますか。
そりゃまたかわいさ倍増(笑)
でも、ケンカしちゃうかもね。ちちろうでさえ、お互い口パカーンだったしね。。。。、

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/883-a1ab0a14
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 帰ってきたにぎやかさん達

Home > マメルリハ > 帰ってきたにぎやかさん達

帰ってきたにぎやかさん達



昨晩、帰ってきましたよ~。
にぎやかな彼ら。



おかえり、さくら。

ただいま  






女の子は、朝一番からオシャレ中。


あたしツクがかゆいんだから、ほぐしてくれないなら掻いちゃう。  






さらににぎやかな男の子も帰ってきましたよ~。


_S1W7550-2.jpg 



実家で楽しく過ごしすぎたのか、
いちろうは少し我が家を忘れた様子(笑)


昨晩はあんなに大切にしていたおやつバスケットも
いささかお忘れのようで・・・(笑)

でも、今日にはすっかり思い出し、
かすかにバスケットをあける音がすると
猛スピードで走ってきます。


さて、また今日からにぎやかになります。
私も残業せずに帰ってこようっと。


スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2011-07-10 Sun 21:33:07

さくらちゃんは女の子だねぇ❤
いっつも羽繕いしてるもんね(笑)
スミレもやっぱりジュニオに比べて、断然羽繕いしている時間が長いよ。
女の子というのは、そういうものなのかしらね。
それにしてもいっちゃん!あ~やっぱり兄弟。今日の写真ジュニオとソックリって思った。
いっちゃんとジュニオ、対面したらどんな感じなんだろう?
やっぱりケンカかな?(笑)

URL 2011-07-11 Mon 21:47:06

sumiremamanさま

そうなの。さくらはずーーーーっと永遠と羽づくろいしてる(笑)
いちろうは、かなり荒々しくブルンッブルブルンッ、以上!みたいな感じなのに。。。
やっぱり女の子だから??

あらま、ジュニちゃんったら、兄ちゃんに似てますか。
そりゃまたかわいさ倍増(笑)
でも、ケンカしちゃうかもね。ちちろうでさえ、お互い口パカーンだったしね。。。。、

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/883-a1ab0a14
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきたにぎやかさん達 from さくらブック

Home > マメルリハ > 帰ってきたにぎやかさん達

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

