Home > スポンサー広告 > あした帰ってきます

スポンサーサイト


Comments: -

まみ&アールグレイ URL 2011-07-08 Fri 22:14:42

無事にお仕事終わられて一安心ですね♪
お疲れになられたでしょう(*´-`)
仕事をなさっていらっしゃると、自分の身体の事はそっちのけ…になっちゃいますよねぇ(ノд<。)゜。
今はとにかく☆ゆぅっくりなさってくださぁい。。。
お大事にどうぞ。
お疲れさまでしたぁ。

お返事はいらないです\(^o^)/

Non URL 2011-07-09 Sat 22:07:37

まみさーん。

こんにちは。
ようやく1年で一番大きい仕事が終わりまして
ちょっと一息。
でも、かなり膝に無理が・・・・(笑)
そんな中でもまみさんのブログはほっと一息つけて楽しみにしています。
毎日更新しておられるので、本当に感心してしまいます。
いつ訪れても新しいほっこりに出会える・・・毎日の疲れを癒す源です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/881-6b1c2142
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > あした帰ってきます

Home > マメルリハ > あした帰ってきます

あした帰ってきます


大きな仕事を終えて、京都に戻ってきました。

かなり疲れていますが、
中には引き続き海外出張に行ったメンバーも・・・

私は5月から調子のよくなかった足が
今回さらに悪化しているので、
今日は針治療~♪

今までずいぶん無理なハイヒールとか履いてきたので
かなりひざにきてしまっているのに
やっぱり女の子ですもん、かかとの高い靴は履きたいのよぅ。

え、女の子っていえる年?!


普段はぺたんこ靴で、
仕事で人前に出たり、ここはというときだけ短時間
高めの靴です。値段じゃないですよ(笑)
でも、今回の仕事のように、とにかく会場内を歩き回っていると
ぺたんこ靴でもNGなのです。





_S1W4458-2.jpg 

                                                        待って!とあわてるさくらの図






_S1W4508-2.jpg 
                                              ごはんもたべたいし、でもお水ものみたいし・・・





このお子さんたち、明日帰ってくる予定です。
今日はワタクシ針治療のため
今日の予定を明日に変更しました。


ひざのうらに2本、
表に計4~5本刺され、
本来なら注射に超弱いワタクシめ、
ぶっ倒れてるところなのですが、
針をさしたままマッサージもしてもらっているので気は紛れ
今回は無事に帰って来れました。


少し状態の良かった左足は、
ソッコー軽くなりました。
あまり状態がよくない右ひざは
貯まっている水を自然排出するための処置をしてもらい、
少しずつ足の筋肉を鍛えるための運動を教わってきました。



どれもこれも、自分自身を経営してきた結果。
早めに黄信号が出るのは、
まだ治る時点で自分自身に警鐘をならせるということ。

・・・と思って、自分と付き合っていきたいと思っています。




_S1W4516-2.jpg  



明日、なでなでするのが楽しみだなー。




スポンサーサイト

Comments: 2

まみ&アールグレイ URL 2011-07-08 Fri 22:14:42

無事にお仕事終わられて一安心ですね♪
お疲れになられたでしょう(*´-`)
仕事をなさっていらっしゃると、自分の身体の事はそっちのけ…になっちゃいますよねぇ(ノд<。)゜。
今はとにかく☆ゆぅっくりなさってくださぁい。。。
お大事にどうぞ。
お疲れさまでしたぁ。

お返事はいらないです\(^o^)/

Non URL 2011-07-09 Sat 22:07:37

まみさーん。

こんにちは。
ようやく1年で一番大きい仕事が終わりまして
ちょっと一息。
でも、かなり膝に無理が・・・・(笑)
そんな中でもまみさんのブログはほっと一息つけて楽しみにしています。
毎日更新しておられるので、本当に感心してしまいます。
いつ訪れても新しいほっこりに出会える・・・毎日の疲れを癒す源です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/881-6b1c2142
Listed below are links to weblogs that reference
あした帰ってきます from さくらブック

Home > マメルリハ > あした帰ってきます

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

