Home > いちろう > どっちがお好き?

どっちがお好き?


大きな仕事を控えて、ちょっと緊張ぎみ?

休みの今日もいつも通り5時過ぎに起きています。
映像制作会社のミスがあって、
お昼から会社に顔を出す予定ですが、
宅配の荷物を待っている間に更新!





一通りうろうろし終わったいちろう。

ん?なにかに気づいた?


_S1W6209-2.jpg 

あ、塩土だ。






_S1W6218-2.jpg 

いっちゃん、それはさくらの塩土よ。
自分のを食べないの?




我が家の塩土は、
cup家からいただいている炭入り塩土。
もともと入っていた入れ物のまま
ケージにどんと入れているのですが・・・


きれいにちんまり暮らしているさくらは
塩土の食べ方もきれいなのですが、
やんちゃ坊主のいちろうは、
入れ物を噛んで割るし、
黒めの塩土を飛ばして汚すわ汚す。

夕家に帰って来ても
さくらのケージはほんとうにきれい。

だけど、いちろうは・・・・
本当に1羽しか入っていなかったのだろうかと思うくらい
めちゃくちゃ汚してくれています(笑)

まぁ、昼間私が不在なので
飽きずに楽しんでくれればと思って
粟穂も食べ放題。野菜類もお水につけてどーん。
食べたり、ちぎったりして、好き放題に遊んでいるご様子。
いいんですよ。やんちゃでもなんでも。
おもしろく遊んでくれていれば(笑)





_S1W6228-2.jpg 

でも、やっぱり自分の方も気になるようで・・・






_S1W6230-2.jpg  

食べる・・・・



でもそのうち・・・・



_S1W6226-2.jpg 


これだから汚れるのよね(笑)
塩土の入れ物、洗わなくっちゃ。



遊べ、いちろうよ!!!!






Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/877-001ebe52
Listed below are links to weblogs that reference
どっちがお好き? from さくらブック

Home > いちろう > どっちがお好き?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top