Home > さくら > しっぽに・・・

しっぽに・・・

  • Posted by: Non
  • 2011-06-17 Fri 05:25:04
  • さくら

_S1W5256-2.jpg 


オシャレオシャレ・・・







_S1W5257-2.jpg 


しっぽのその白いのは・・・・






_S1W5260-2.jpg 


ほわ毛。
まったく気づいていない様子・・・。




Comments: 4

sumiremaman URL 2011-06-17 Fri 08:22:48

さすが女の子。
お手入れに熱心なのね。
ほわ毛が付いちゃってるところが、さくらちゃんぽくて可愛い❤
前回の頭にティッシュ付けてるのもナイス!(笑)
そういうところが愛しかったりするよねー♪

PON URL 2011-06-17 Fri 23:35:46

ほわ毛って本当にほわってしてて軽いですよね~v(´∀`*v)
んで、手にくっつきますよね(笑)

で・・・う~ん、これでISO1600ですか~。
恐るべし1D4(汗)
ISO1600で100mmマクロをF5.6まで絞って、1/50秒。
実際は、それほど明るくない室内(標準的な部屋の明るさくらいかな?)だと思いますが、このノイズの少なさと解像度には脱帽です。
1D2じゃ無理ですね、」うっらやまし~(爆)
オタクな話題ですいませ~ん^^;

Non URL 2011-06-18 Sat 00:18:58

sumiremamanさま

女の子、ばんざーい!
頭とかに物をくっつけてる姿って、本当にかわいい。
羽根がくっついていたりするのに、それでも一生懸命羽づくろいしていたり
するんですよね。
あ、でも、これからは男の子バンザイとか、ノーマルバンザイってのもありですね。うふふ。

Non URL 2011-06-18 Sat 00:33:28

PONさわぁ~ん、こんばんは。
今日はちょっと飲みすぎまして、ご機嫌でのご帰還です。

ほわ毛、かわいいですよね。雪の結晶みたいな羽根もあったりして。
ちなみに、いちろうのほわ毛は真っ白で、さくらはグレーなんですよ。


うふふふ。私の大好きなオタクの会話。
家の中は基本ISO1600ですが、場合によっては2000、max2500まで上げます。
でも、それ以上はいくらこの機種でも使いたくないな。
あれだけⅡで、ISO1250までの練習をしているのにやっぱり1600を使ってしまいます。。。。
やっぱりノイズはⅡに比べてずいぶん少ないですね。

最近、ようやく、ようやくⅣに慣れてきました。
小鳥よりも、人物撮影した時に、底力が見えます。やっぱりキャノンの
このやわらかくてかたい絶妙さは、人物にいいなと思います。

慣れてきて、改めて見ると、やっぱりⅣは1Dの傾向を残していると感じます。
そのうえで繊細な描写になっているので、そこをどう自分で作りこんでいくか、なのかな。
本当に「慣れた」と言えるまで苦しかった~~~。
無理して買って、がんばって撮って、それですごくヘタな画質で
よっぽどエントリー機の方がきれいに見えて、私なにやってんだろう?って。
小鳥は今までどおり慣れたニコンで撮ろうかと思いつつ、そんなことをしていたら
いつまで経っても慣れないと自分にムチ打って(笑)。
今ようやく慣れたと思えてきて、だけど慣れてきたので
Ⅱを取り上げられる・・・じゃなくて、お返ししなければならないかもという
可能性が出てきました。
あ~~~返したくない。返したくないぃぃぃぃぃぃ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/866-b417e4ff
Listed below are links to weblogs that reference
しっぽに・・・ from さくらブック

Home > さくら > しっぽに・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top