Home > スポンサー広告 > いちろうの羽づくろい

スポンサーサイト


Comments: -

まみ URL 2011-06-12 Sun 17:13:04


ですよねぇ。。。
あの中にあるフワッフワの白い羽(羽毛?)。

私はあまりの可愛さに、瓶に詰めてました(^o^;)

羽繕いしている最中に、嘴の先につけたまま歩く姿なんて…
もう(*ノ▽ノ)アホっぽくて、可愛くてチュウっってしてました(*^ー^)
(…私がアホまるだしなんですが(--;))

綺麗な写真、いつもありがとうございます!
今日も癒されましたぁ(*´∇`*)

Non URL 2011-06-12 Sun 21:03:40

まみさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうそう、ふわふわの羽根、ありますよ。
私はほわ毛とか言ってますけど
さくらはグレー、いちろうは白のほわ毛なんです。
たまに頭に付いて、昔のアイドルみたいになってると、笑っちゃいます。
ご本人は鬱陶しいらしく、必死で頭をブルブルしてますが・・・

私も、アールくんが癒しになっています。
あれだけ毎日更新されるなんて、すばらしい!!!
明日も癒されに行きまーす。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/859-49894f51
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いちろうの羽づくろい

Home > いちろう > いちろうの羽づくろい

いちろうの羽づくろい



_S1W4899.jpg    



左腕に乗ったいちろうが羽づくろい。

黄緑、緑、黄色、水色、青、モスグリーン。
お買い得なぐらい、いろんな色を持つノーマルちょっぴりパイド。







_S1W4900-2.jpg 


すみずみまで念入りに。




・・・で、くどいようですが


_S1W4868.jpg 


見納めです(笑)

あ~ぁ、モフモフなのになぁ。
夏服の準備をしないといけないもんね。


 


 

スポンサーサイト

Comments: 2

まみ URL 2011-06-12 Sun 17:13:04


ですよねぇ。。。
あの中にあるフワッフワの白い羽(羽毛?)。

私はあまりの可愛さに、瓶に詰めてました(^o^;)

羽繕いしている最中に、嘴の先につけたまま歩く姿なんて…
もう(*ノ▽ノ)アホっぽくて、可愛くてチュウっってしてました(*^ー^)
(…私がアホまるだしなんですが(--;))

綺麗な写真、いつもありがとうございます!
今日も癒されましたぁ(*´∇`*)

Non URL 2011-06-12 Sun 21:03:40

まみさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうそう、ふわふわの羽根、ありますよ。
私はほわ毛とか言ってますけど
さくらはグレー、いちろうは白のほわ毛なんです。
たまに頭に付いて、昔のアイドルみたいになってると、笑っちゃいます。
ご本人は鬱陶しいらしく、必死で頭をブルブルしてますが・・・

私も、アールくんが癒しになっています。
あれだけ毎日更新されるなんて、すばらしい!!!
明日も癒されに行きまーす。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/859-49894f51
Listed below are links to weblogs that reference
いちろうの羽づくろい from さくらブック

Home > いちろう > いちろうの羽づくろい

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

