Home > スポンサー広告 > いっちゃんだって・・・



Comments: -

sumiremaman URL 2011-06-05 Sun 21:34:40

紹介してくれてありがとー!
うんうん❤ いっちゃん美男子だよ~。
さすが兄弟!似てるわぁ。(親ばか?)
ジュニオはまだ雛鳴きするんだよ。突然思い出したように(笑)
それでも今朝は水入れにドボーン!!
水浴びを始めてビックリしちゃったー。
着々と大きくなってます^^

Non URL 2011-06-05 Sun 21:57:08

おぉ、ママン、こんばんは。

ジュニちゃんお迎え1週間ですね。
まだまだヒナ鳴きなんて、あまえんぼうさんなんだから(笑)
かわいいなぁ。
ジュニちゃんを見ていると、いちろうもおとなになったなと思います。
あ、顔だけね(笑)
最近はおやつを食べた後、ヒザでうとうとするのが日課。
ジュニちゃんはどんなおとなになっていくのかな~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/854-fd52f587
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いっちゃんだって・・・

Home > マメルリハ > いっちゃんだって・・・

いっちゃんだって・・・



さっきは、オタク記事だったので、
今日はもいっちょ行きましょう。


最近、ブログでびぅした、いちろうの弟、ジュニちゃん。

(ジュニちゃん、デビュー)
http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/blog-entry-258.html

(ジュニちゃん、お姉ちゃんとご対面)
http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/blog-entry-259.html


相当な美男子っぷり。


でも、でもっっっ・・・・ 




_S1W4519.jpg  


い、、いっちゃんだって、負けてないんだから(笑)
ツクさえなければ。
 
え、でも年中ツクがあるってことは
負けてるってことやん?!
あはは。



・・・・と、吠えしてみたりする。

ワオ~ン

 

Comments: 2

sumiremaman URL 2011-06-05 Sun 21:34:40

紹介してくれてありがとー!
うんうん❤ いっちゃん美男子だよ~。
さすが兄弟!似てるわぁ。(親ばか?)
ジュニオはまだ雛鳴きするんだよ。突然思い出したように(笑)
それでも今朝は水入れにドボーン!!
水浴びを始めてビックリしちゃったー。
着々と大きくなってます^^

Non URL 2011-06-05 Sun 21:57:08

おぉ、ママン、こんばんは。

ジュニちゃんお迎え1週間ですね。
まだまだヒナ鳴きなんて、あまえんぼうさんなんだから(笑)
かわいいなぁ。
ジュニちゃんを見ていると、いちろうもおとなになったなと思います。
あ、顔だけね(笑)
最近はおやつを食べた後、ヒザでうとうとするのが日課。
ジュニちゃんはどんなおとなになっていくのかな~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/854-fd52f587
Listed below are links to weblogs that reference
いっちゃんだって・・・ from さくらブック

Home > マメルリハ > いっちゃんだって・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

